「自問自答」の小さな不思議な体験談です。 | 望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

私が、意識変換を始めて、約30年が経ちます。ネガティブな感情に助けられながら、愛と調和・感謝へと意識を変えた結果、望まない現実が変わった体験・意識の具体的な変え方、
そして、不思議な出来事などをお伝えしております。



不都合なお相手・出来事を
自分に引き寄せている、

自分の幸せを制限する、

〃 無意識の 〃  =潜在意識
思考・言動・感情 を

自分の「心の力」を使って、

自愛・他愛・調和・真心の感謝へと
変換すると (=入れ換える・書き換える)
 
不都合なお相手・出来事が
変わります。
または、消えていきます 。
または、自分の環境が変わっていきます。
 

.✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 


いつも、私のブログを訪れて下さり
本当に有難うございます✨

意識変換サポーターの
松田 麻里です。




さて、


「私達は、
 自分が知るべきことを
 知るべき時に知ります。」


「必要な情報はいつでも
 ぴったりのタイミングで
 やってきます。」


これは、

ある有名なチャネラーの方の
お言葉です。



確かに、私も

不都合なお相手・出来事を体験して、
もがき、苦しみ、



不都合なお相手・出来事を
自分に引き寄せている


「原因
 =自分の幸せを制限する、
  無意識の思考・ 言動・ 感情」を


本気で知りたいと望み、
真剣に自問自答し始めた後、



不都合なお相手・出来事を
自分に引き寄せている、

「原因
 =自分の幸せを制限する、
  無意識の思考・ 言動・ 感情」


知ることができた結果、


「心の力」を使って、

「心の力」については、
記事の中程をご覧下さい
文末の4つの体験談をご覧頂きますと幸いです。



不都合なお相手・出来事が
変わる、 消える 体験を

させて頂いております。



全ての体験がそうなのですが、
一番解りやすい「自問自答」の例は
以下の体験談です。

自己否定を自己肯定へ変えると
望まない現実も変わった
(記事にタップされるとご覧になれます。)

少し、話しが変わりますが、


上記の記事の中でも、



自問自答して、

「問い」を発した後は、


別のことをして、
答えが来るのを待つ

という方法を


先生に教えてもらった話しを
紹介させていただいておりますが、



私たちのいるこの場は
情報に溢れているので

私たちが知りたいことを
空間に質問しておけば、


その後に、

たまたま、広げた本や雑誌・SNS
テレビ・ラジオからの情報、
人々の会話 


などが、答えを私達に

伝えてくれる、教えてくれる
ということなのです。



また、

例えば、

 ハイヤーセルフ、
守護霊様・指導霊様、大いなる存在
宇宙など、


 呼び方は様々あると思いますが、


自分を守護してくれている存在が

やはり、

SNS・雑誌
テレビ・ラジオからの情報
人々の会話 を通じて 

私たちに必要なメッセージを
伝えてくれている場合も
あるようなのです。



ということで、私も、

自問自答して答えを受け取った
2つの体験を以下に
紹介させて頂きたいと思います。


✤ー✤ー✤ー✤ー✤ー✤ー✤ー✤ー✤



最近、私は、自分の名前を、

「ひらがな」から、

「漢字」に変えました。



少し前から、

「やはり、漢字に変えた方が
 良いのではないかな?」

と感じていたのですが、


本気で知りたいとは
思っていませんでした。




しかし、これから、


動画を始めたり(少し先ですが)
新しいことを始めていく前に、


名前のことを、

はっきりさせたい、
本気で知りたい、

と思いまして


自問自答を始めました。


「自分の名前は、やはり、
漢字に変えた方が良いのかな、

それとも、

このまま、ひらがなで良いのかな、
本当はどっちなのだろうか?」


毎日、数回ですが、
本気で自分に聞き始めました。
 
(口に出して、または、心の中で
自分に聞いたりしました。)



すると、 3〜4日後に


私の問いに対する答えであることが

はっきりと解る
テレビ番組が放送されていたのです。
 

ご覧になった方も
いらっしゃる かもしれませんが


あるアーティストの方が

生まれたばかりの頃、
ずっと保育器に入られていて、


医師の方から

「この子は保育器から
出られないかもしれない。」

と言われていたのに、
 

ご両親が
お坊さんに相談されて、
お名前を変えたら、

2時間後に保育器から
出られたというお話しをされて
いたのです。



私もきっと、


本気で知りたいと思い、
自問自答していなければ、


このお話しを、


私の自問自答の答えと、
紐付けることなく、

そのような意味合いには
ならなかったかもしれませんが


「名前を変えた方が良いのか?」

「名前はこのままで良いのか?」


と、自問自答していたことが
きっかけとなりまして、


「名前を変えて良くなった。」


という、このお話しが

私の自問自答に対する答えと、
直観したのです。



そのお陰で、

私は迷いがなくなり、安心して
名前を漢字に変えることができました。




そして、


次も
自問自答の体験談になりますが、


これは10年以上、
前の話になります。


当時の私は、
健康に関する仕事をしていました。
 

そして、その時、

病気の前兆を知りたいと
私は思っていました。


しかし、
いろいろ調べましたが 、


私が欲しいような内容
(病気の前兆の体験談)を
見つけることができませんでした。



そこで、
私は自問自答し始めました。

「病気の前兆には
 どんな症状があるのだろうか?」

「どうすれば、どこに行ったら
 病気の前兆の体験談を
 知ることができるだろうか?」


すると、それから、数日後

会社の帰りの電車で、

スポーツ新聞を広げて読んでいる
男性の前に、

私がつり革を持ち、立っていると、



そのスポーツ新聞の

ちょうど、私の目の前のスペースに


病気とその前兆の体験談が
掲載されていたのです。


この時は、「えっ‼」と、
本当に、びっくりして
目を大きくして見てしまいました。


そして、私は、

電車からおりると、急いで
駅の売店に行き、


そのスポーツ新聞を
買って帰ったのでした。


その記事を
お見せした方々の中には


同じ前兆の体験をされた方が
何人もいらっしゃるなどして

様々な方々に興味を持って頂き、
大変、役に立ったのでした。




皆様も、きっと、

自問自答した後、必要な情報を、

思わぬところから、
受け取ることができた体験が
おありだと思います。



本日も最後までお読み頂きまして、
ありがとうございます✨。



 〈初めての方へ〉


『真心の感謝』のチカラによる

 

不都合なお相手・出来事が

変わった、消えた『体験談』①〜④

 

を以下に添付しました。

ご参照頂けますと幸いです。✨



不都合なお相手・出来事を引き寄せる原因

自分の幸せを制限する意識※

自分の
男性エネルギーのルーツ(父親)、
女性エネルギーのルーツ(母親)
への感謝の不足

『体験談』①
父親を嫌っていた意識を
感謝する意識に変えただけで、
冷淡な夫の態度が変わった体験談
(記事にタップするとご覧頂けます。)
※他愛の不足
(愛から分離した不調和な言動・感情)

『体験談』②
意識を変えて、
望まない現実が変わった体験談
 
『体験談』③ 
ブーメラン現象で、
自分に返ってきた不都合なお相手も
意識で変えられる。
(記事にタップするとご覧頂けます。)
 
※自分への愛の不足・欠乏
(自己否定・自己犠牲
・自分には価値がないという思い込み
 ・条件付きの自己愛 etc.)

『体験談』④
『自己否定を自己肯定へ変えると
 望まない現実も変わった』
 (記事にタップするとご覧頂けます。)

※社会や他者から影響を受けて
 取り入れてしまった価値観・常識

幼少期のネガティブな体験で感じた、
ネガティブな感情 ・思い込み
 思い違い

 
 
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。✨
 
\SNSもフォローお願いします!/
 ↓↓↓
X(Twitter)
https://twitter.com/marithankyou358

Instagram
https://www.instagram.com/mari358thankyou/

【ホームページ】
(セミナーのご案内、ご依頼・
お問い合わせ)

デザインコンシャスネス
【意識変換サポーター】
まつだまり