不都合なお相手・出来事を引き寄せる原因、磁石となっている潜在意識を知って、手放す準備をしよう! | 望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

私が、意識変換を始めて、約30年が経ちます。ネガティブな感情に助けられながら、愛と調和・感謝へと意識を変えた結果、望まない現実が変わった体験・意識の具体的な変え方、
そして、不思議な出来事などをお伝えしております。




無意識の【言動】は、
 潜在意識が表現されたものです。


無意識の【感情】は、
 潜在意識が表現されたものです。

✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ ✤ 


いつも、私のブログを訪れて下さり
本当に有難うございます✨

意識変換サポーターの
松田麻里です。



さて、


私達の

意識は、とても、パワフル です。



なぜなら、


自分の意識(=思考・言動・感情)が、

自分の望む現実(人々・出来事)を
自分に引き寄せてきます。


つまり、
自分の願いを叶えてくれます。




そして、


自分が引き寄せている、


望まない現実
(不都合なお相手・出来事)

を変えたい時には、


自分の意識(=思考・言動・感情)
変えると、


自分の引き寄せている

望まない現実
(不都合なお相手・出来事)  も

変わるからです。




より詳しくお伝え致しますと、



自分の潜在意識

無意識の思考・言動・感情 を、



自分が既に持っている
「心の力※」を使って、


変換する・書き換える と、



自分が引き寄せている

望まない現実
(不都合なお相手・出来事)   も

連動して、変わるからですね。


※文末をご参照くださいませ。



その理由は、



不都合なお相手・ 出来事を自分に
引き寄せている【原因】であり、


「自分」と、
「不都合なお相手・ 出来事」とが


引き寄せ合う【磁石】のような働き

をしているのが、



自分の潜在意識

無意識の思考・言動・感情

だからですね。




皆様もご存知のように、
 

自分の【言動】も、

自分の【感情】も、



自分の意識=潜在意識・顕在意識の

一部です。



その理由は、


自分の意識=潜在意識・顕在意識が、 

自分の外部に表現されたものが

自分の【言動】となります。

 
そして、
 

無意識の【言動】は、
(反射的な言動など

潜在意識が表現されたものです。



自分の潜在意識・顕在意識の
信念体系・価値観から

【感情】が生まれてきます。
 

そして、


無意識の【感情】は、
(=反射的な感情など

潜在意識が表現されたものです。



以上のことからも、



自分の潜在意識

無意識の思考・言動・感情 が



不都合なお相手・出来事を
引き寄せている【原因】であり


自分と、
不都合なお相手・出来事とが

引き寄せ合う【磁石】のような働き  

をしていることが解ります。




そして、
繰り返しになってしまいますが



不都合なお相手・出来事を
自分に引き寄せている【原因・磁石】
となっている、



具体的な、

自分の潜在意識
無意識の思考・言動・感情には、

以下の✤1〜✤5があります。

 

これらを事前に知っていることで、

私達が不都合なお相手・出来事を
体験した時、


その【原因・磁石】となっている、
 

自分の潜在意識
=無意識の思考・言動・感情に、


気づきやすくなり 、


そして、

私達が既に持っている
「心の力」を使って、


浄化して、手放すことが
できるようになりますね。


✤1 自愛の不足
自己否定・自分には価値がない。
愛される自信がない。etc.


✤2 他愛の不足
他者に対する愛ではない言動・感情 


✤3 感謝の不足 
自分の男性エネルギーのルーツの父親
自分の女性エネルギーのルーツの母親
や環境etc. に対して


✤4 幼少期のネガティブな感情
 ・思い込み・ 思い違い
寂しい、悲しい、もっと愛されたかった、
怒り、自分は愛される価値がない、
愛される自信がない、愛の欠乏感 etc.


✤5 社会や他者から影響を受けた
        マイナスな価値観・信念など。
私は〇〇〇だ。
愛は〇〇〇だ。
成功は〇〇〇だ。etc. 


本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。



『初めての方へ』

具体的な「心の力」については、
以下の記事の中程をご覧下さいませ。
(記事にタップされるとご覧いただけます。)
以下の4つの体験談
ご覧頂けますと幸いです。


不都合なお相手・出来事が

変わった、消えた『体験談』①〜④



不都合なお相手・出来事を引き寄せる原因


✤自分の
男性エネルギーのルーツ(父親)、
女性エネルギーのルーツ(母親)
への感謝の不足

『体験談』①
父親を嫌っていた意識を
感謝する意識に変えただけで、
冷淡な夫の態度が変わった体験談
(記事にタップするとご覧頂けます。)
✤他愛の不足
(愛から分離した不調和な言動・感情)

『体験談』②
意識を変えて、
望まない現実が変わった体験談
 

✤他愛の不足
(愛から分離した不調和な言動・感情)

『体験談』③ 
ブーメラン現象で、
自分に返ってきた不都合なお相手も
意識で変えられる。
(記事にタップするとご覧頂けます。)
 
✤自愛の不足
(自己否定・自己犠牲
・自分には価値がないという思い込み
 ・条件付きの自己愛 自分への愛の欠乏感etc.)

『体験談』④
『自己否定を自己肯定へ変えると
 望まない現実も変わった』
 (記事にタップするとご覧頂けます。)

※社会や他者から影響を受けて
 取り入れてしまった価値観・常識

幼少期のネガティブな体験で感じた、
ネガティブな感情 ・思い込み
 思い違い

 
 
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。✨
 
\SNSもフォローお願いします!/
 ↓↓↓
X(Twitter)
https://twitter.com/marithankyou358

Instagram
https://www.instagram.com/mari358thankyou/

【ホームページ】
(セミナーのご案内、ご依頼・
お問い合わせ)

デザインコンシャスネス
【意識変換サポーター】
まつだまり