自分で自分の意識の周波数を上昇させると不都合なお相手出来事を引寄せる事を止める事ができる理由です | 望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

望まない現実が、変わった、愛と調和・感謝への意識変換

私が、意識変換を始めて、約30年が経ちます。ネガティブな感情に助けられながら、愛と調和・感謝へと意識を変えた結果、望まない現実が変わった体験・意識の具体的な変え方、
そして、不思議な出来事などをお伝えしております。




〃 無意識 

【言動】【感情】は、

潜在意識表現されたものです。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


皆様、こんにちは。

いつも、

私のブログに訪れて下さいまして、

本当に有り難うごさいます。✨





さて、



いくつかの記事の中でも


紹介させて頂いております、




【波動の法則】の著者の


足立育朗先生が、




「自分が無意識のうちに

出している振動波は、


そこで同調してその現象を

起こしています。」



とおっしゃっていますように、





私達の、


〃 無意識の 〃 領域の


「潜在意識」が、



不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せてきています。





つまり、



私達は、



自分も気づくことなく、

知らず知らずの内に



自分の潜在意識が


不都合なお相手・出来事を、

自分に引き寄せてきています。





ということは、




私達は、



自分の潜在意識を、

書き換える・変換させることで、



不都合なお相手・出来事も変わる


ということが解ります。






そして、有り難いことに、

 


私達は、



〃 自分で 〃



「潜在意識」を、


書き換えることができる、

変換することができる、



「心の力  ※1」を、

 


練習することなく、

修行することなく、



既に持っていますから、


今、すぐに使うことができます。



※1

①「気づき・学び」


不都合なお相手・出来事を自分に

引き寄せている潜在意識特定する


自分を幸せにする意識=周波数を 

発振し始める。



②「決心→実行」


自分を幸せにする意識=周波数を、

自分に定着させる。

  


③「真心の感謝  ※2」


不都合なお相手・出来事を

引き寄せている潜在意識


浄化して、手放し、


自分の意識の周波数

一気に上昇させる。



※2  無条件の愛の最高波動




 



皆様もご存知のように、


私達は、



磁石のように、 


手当り次第に、

何でもかんでも、

適当に、



不都合なお相手・出来事を



自分に

引き寄せているわけではありません。




前述の足立先生も

おっしゃっていますように、



自分の無意識の周波数に

同調している、



不都合なお相手・出来事を


自分が、自分に、

引き寄せてきているのです。




その理由は、


引き寄せの法則=共振共鳴現象は



㋐同じ周波数(意識)同士は

引き寄せ合う。


㋑異なる周波数(意識)は

引き寄せ合わない。



という

ルール・法則性だからですね。






そして、



この

引き寄せの法則=共振共鳴現象

のルール・法則性が、



存在するということは、



不都合なお相手・出来事を変えたい、


私たちにとって、

朗報となっています。



 


例えば、もしも、



私達の潜在意識 (無意識) が、

 

なんのルール・法則性もなく、



磁石のように、


何でもかんでも、

手当たり次第に、

適当に、



不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せてきている、

 


としましたら、



私達は、


不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せている【原因】の



潜在意識 (無意識) を


どうやって探し出して、

手放せぱよいのでしょうか?




きっと、


永遠とも思えるような


膨大な時間が、

必要になってくるでしょう。





なぜなら、


先程、お伝え致しましたように



私達は、



自分の潜在意識が、


自分も気づくことなく、

知らず知らずの内に


不都合なお相手・出来事を、

自分に引き寄せてきていますから




私達は、


自分の何が(意識)原因で、


不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せているのかに


気づきづらい状態にあるからです。





しかし、


引き寄せの法則=共振共鳴現象の


㋐同じ周波数(意識)同士は

引き寄せ合う。


㋑異なる周波数(意識)は

引き寄せ合わない。



という、

ルール・法則性がありますから、




私達は、「心の力」を使って、



不都合なお相手・出来事と

同調している、



自分の意識の周波数を

探し出して、



上昇させれば、



㋑異なる周波数(意識)は

引き寄せ合わない、



が自然に作用しまして、




私達は、


不都合なお相手・出来事を

自分に引き寄せることを


止める、やめること

ができるのです。





本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。✨