前回の記事はコチラ👇




子どもが出来る前から、赤ちゃんがディズニーキャラのコスプレをしてパークを楽しんでる姿を見ては、いつか自分に子どもが出来たらディズニーコスプレさせたいななんて密かに思っていた😆 



そして遂に

今回それが叶う時がきたわけです。



何を着せようか

ずーーーっと夫と話してて

ダッフィーは定番だけど我々そんなにダッフィ好きじゃないしな〜(えw)案外バズとか可愛いかもね〜、ドナルド好きだしドナルドでもいいかもね〜

って感じで、かなり迷ってました。




んで楽天で何個か見てて。


まずドナルドどうかなーって見てみたけど👇

いやなんか、顔ブスじゃね?!(失礼)

ってなって却下




バズはどうだろうって見てみると👇

いや、可愛いけど

記念すべきインパデビューに、本当にこれ着せるの?!ってなるとどこか躊躇してしまうw




ベビザらスに可愛いミッキーがあるという情報を得て見てみるも

可愛いし安いしあり!!!!!と思いつつ、ハロウィンシーズンということもあり在庫がなし。





高いけど

パークで売ってるデイジーにする?!ってなり公式のオンラインショップを覗いてみることに👇




うん、やはり高い…高すぎる

わたしの服より高い🤦‍♀️




けどこのモコモコパンツでたっちしたら絶対かわいよな、、、まぁパークデビューだし、えええい!!!!!!ってことで約7千円、ポチりました。(初めて公式のオンラインショップを活用した)




そして、西松屋でレギンスも購入し👇


左のやつを買った







いざ試着!!!





はぅ、、、、

これは親バカ不可避なかわいさだ🤦‍♀️ww

(すみません).




試着の時点で可愛すぎて、夫と共に発狂。





ちなみに、

薄毛すぎてパッチンは装着できなかったので、私のヘアバンド(洗顔で使うやつ。どっかのホテルのアメニティを活用w)を娘の頭サイズに縫って、ヘアバンドの穴にピン留めを通して直パッチンしました!







そして迎えた本番!!





寒いはず、ということで下に白いトレーナーを合わせました。

※これは夕方に撮影





が、この日結構日中は暑くて

朝は着てたものの、気温が上がってきた昼間からは下のトレーナーも靴下も脱がせました。





はぁ、可愛い←





高かったけどデイジーにして正解でした😍



特にこの、お尻。

デイジーのフリフリの尻尾を忠実に再現してて、とてもクオリティが高い!!


タイツだけ

ちょっと黄色みかくすんでるけどwwww

(鮮やかイエローのタイツ、西松屋にもバースデーにも売ってなかったのよ🤦‍♀️)


まぁでもそんなにおかしくないから大丈夫🥳♥︎笑




あと、お土産に我が家のミニデイジーにデイジーを買いました。



※夜はさらにめちゃくちゃ寒かったのでベストを足してます。もはやデイジー感なしw






ホテル帰ってからも、気に入って遊んでくれてました😆







デイジー×2の後ろ姿かわいすぎる😂











👇ちなみに共食いもしてました







そんな感じで

初インパの娘のコーデはデイジーダックのコスプレにしました🥰高かったけど後悔一ミリもなし。

まぁ次着る機会あるかと言われると完全未定て、次インパするときはまた別のやつ買いたくなっちゃうけどもwww



80cmを買ったので

まだまだ長く楽しめると信じてます😊🤍







娘が2時間も朝寝してて全然起きません💁‍♀️



デイジーと寝てます😴






お腹すいたから昼飯先に食べたいのに食べ物なんもなくて、早く起きてくれーって感じ💁‍♀️w




✔️6年目になりました。現在育休をいただき2020年12月生まれの娘を育児中です👀

※娘の名前は公開してません

✔️2020年4月に何故かフォロー・フォロワーがリセットされました😢意図的なものではないので再フォローしてくれたら嬉しいです🙏

✔️フォローは非公開でフォローさせていただいてます🙇‍♀️

✔️アメンバーは知人・会社の方のみ承認してます🙇‍♀️


♥︎アメトピ掲載記事♥︎

\NEW/



\その他/