こないだ二人でお買い物に👜


電車でGO🚃

(私がペーパードライバーのためw)





この日は私のスカートを買いたいと決めていた!




そこで出てくるのが、試着の時娘どうしようか問題!!!




うーん、まぁベビーカーを邪魔にならなそうなとこに置かせてもらって、中に一緒に入って床に娘座らせておくか。




と、まぁなんとかなるだろって思っていざGUへ




なんとびっくり!

フツーにベビーカーごと入れる試着室が用意されていたではありませんか?!w




(結局座らせてるw)



多分構造的に手すりとかあったしめっちゃ広いし車椅子の人用なのかな?





なんかベビーカー押しながらふつーに試着室入ったら「奥ご案内しますね」って言ってくれて、この広いとこ入らせてもらった🙌💕💕こりゃ助かりますね!!!!!





んで結局、3着スカート試着して2着購入!!





👇買ったスカートはこちら


(GUとスリコで作られたわたし)





このスカート、骨格ウェーブの最強アイテムすぎて、スタイルめちゃ良く見える!!



めっちゃ気に入ったから、他のカラーも買おうか迷い中。お金もったいないけど、でも可愛いから他の二色も欲しい🥺🤍🤍



値下げ待ちしようかな。。。





👇あとはコチラをマネキン買い



本当は白の方が似合うのかもって思ったけど、好みはブラックだったので黒のセットアップを購入!



まだ暑いから着れてないけど

CHANEL感あってすき🤍着るの楽しみ!!!

(ゆーて今日とかすこぶる涼しいからそろそろ着れるかしら🥰いえい)





GUで柄物はやめたほうがいいとよく言われてるから(街中で同じ服の人とすれ違ったり、側から見てもあの人GUだ、ってバレるから)買うかどうか最後まで迷ったけど、まぁ別にGUってバレてもいいし同じ服の人とすれ違うのはたしかに気まずいけど、その時はその時だ!って思って勢いで買ってみた😆🤍





そうそう。

最近スリコってファッションアイテムもおにかわよね。




さっきの写真のカチューシャとカバンもそうだけど、何日か前にアップしたこの写真の帽子もスリコのやつ👇







ちなみにカバンはさっきの写真だと分かりにくいけどこんな感じで👇





ポケットがない時の服の時に大活躍してて、ちょっとした買い物やお散歩の時にぴったり!!!あと抱っこ紐付けながらお財布取りやすいのもよき!!!既にヘビロテしすぎてちょっともう壊れかかってるww




と、そんな感じで

プチプラの真理子ブログでしたw





痩せたらおしゃれも楽しいね😊

痩せれてよかったわ〜。目標達成できて、無事に新卒の時の体型に戻せました🙌


にしてもすごいこのジェットコースター的変動🎢




仕事復帰までちゃんとキープできるように頑張るぞ!!!あと仕事復帰してリバウンドしないように気をつけよw



✔️社会人6年目になりました。現在育休をいただき2020年12月生まれの娘を育児中です👀
※娘の名前は公開してません

✔️2020年4月に何故かフォロー・フォロワーがリセットされました😢意図的なものではないので再フォローしてくれたら嬉しいです🙏

✔️フォローは非公開でフォローさせていただいてます🙇‍♀️

✔️アメンバーは知人・会社の方のみ承認してます🙇‍♀️


♥︎アメトピ掲載記事♥︎

\NEW/



\その他/