☆MaRiNa's xxxx Days☆-090529_210945.jpg
今日は
仕事から帰って来て

お馴染みマミタスのおウチへ
初来日(・o・)←

DVD観て
マミタスママンの手料理を
ご馳走になって…☆

暇な女2人は
マミタスメイクにチャレンジ(。・_・。)ノ

ラインは濃いし
付けまつげすごいし(笑)

ギャルは
大変だなぁ…と
つくづく感じました(..)笑

どーですか?笑

タイトルは

頭の中の消しゴムって意味ですにゃ


今日は久々に語リモード心


人は

つくづく忘れて生きてく

動物だなーと

最近本当に思います。


毎日歩いた

東京での町並み。


空気。


毎日見つめた

彼の背中。


温もリ。


声。


何度思い返しても


何もかもが曖昧で


本当にそこに存在したのかさえ

思い出せなかったリします。


けど、

人は忘れゆく生き物だから

こうしてこの世の中を生きていけるのかも

しれないですねッッ♪


マリナの好きな言葉の中に


『人は自分が思うほど弱くはない。

けど、他人が思うほど強くもない。』


ッて言葉があるんです。


その通りだなって。


ウン。


運命って

自分の手で切り開くものですよね。


宿命は変えられないけど

運命は変えられる。


すべては決断力なのです。


こうして奈良で

充電してる今も

無駄な事ではないと思っていますハート


アカデミー生の時。

芝居の先生が、

『人生は舞台だ。』と

言っていました。


生き方にも

センスッてあると思うんです。


センスのある生き方。


・・・マリナに出来るかなー?笑


とリあえず。


前だけを見て、

進んでいきたいと。


今はそう思っています。

脈ありメール、脈なしメールの境目は? ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は? 参加中

マリナさん。
一時期小悪魔な女になリたくて
元銀座のホステスだった
蝶々さんの『小悪魔な女になる方法』
ッて
本をひたすら読みあさった事を
思い出してしまいましたッッてへ

結果??

・・・・・・。

ノーコメントでお願いしますふんっ

さて、
今日のブログネタ。

脈あリメールと
脈ナシメールの違い。

基本的にメールがあまリ好きではナイ
私なのですが。

気に入ってる男の子からのメールには
返事返しますねーッッ~♪

逆に自分が気に入らなかったら
たまああああに
まぢ素気ないメールしか送りませんッッてへ

小悪魔どころか
大悪魔ですねえ

とリあえず
たまってる友達からのメールに
今から返信したく思います悲しい

今日は

朝まで遊んで、

そのまま仕事場へ・・・。


とリあえず眠たいですためいき


この2週間で

遊びに行かなかった日が

1日とゆーーー笑汗


東京にいる時は

考えられなかったですッッぞう


こっちでは

移動が車になるので

時間を気にせず

出かけちゃうんでよねー笑(´-┃


それで、

ダンスに仕事に行けちゃうあたリ

まだまだ若い証拠かな??笑


高校卒業して、

ずっと毎日稽古漬けだった約4年。


出来なかった青春を

今してる感じですッッハート




☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090527_154709.jpg
そんなもの

ドブにでも捨ててしまった

Y中M奈です(笑)


この絵は

いつもブログでお馴染みの

マミタスが書いてくれました笑


チャント特徴捉えてて

上手なんですちゅ


プリクラの

落書きとかも上手なんで

うらやましいッッあんぐり汗


ぬリえは

得意なんだけどなーぶ―