今日は

朝まで遊んで、

そのまま仕事場へ・・・。


とリあえず眠たいですためいき


この2週間で

遊びに行かなかった日が

1日とゆーーー笑汗


東京にいる時は

考えられなかったですッッぞう


こっちでは

移動が車になるので

時間を気にせず

出かけちゃうんでよねー笑(´-┃


それで、

ダンスに仕事に行けちゃうあたリ

まだまだ若い証拠かな??笑


高校卒業して、

ずっと毎日稽古漬けだった約4年。


出来なかった青春を

今してる感じですッッハート