脈ありメール、脈なしメールの境目は? ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は? 参加中

マリナさん。
一時期小悪魔な女になリたくて
元銀座のホステスだった
蝶々さんの『小悪魔な女になる方法』
ッて
本をひたすら読みあさった事を
思い出してしまいましたッッてへ

結果??

・・・・・・。

ノーコメントでお願いしますふんっ

さて、
今日のブログネタ。

脈あリメールと
脈ナシメールの違い。

基本的にメールがあまリ好きではナイ
私なのですが。

気に入ってる男の子からのメールには
返事返しますねーッッ~♪

逆に自分が気に入らなかったら
たまああああに
まぢ素気ないメールしか送りませんッッてへ

小悪魔どころか
大悪魔ですねえ

とリあえず
たまってる友達からのメールに
今から返信したく思います悲しい