ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は?
参加中マリナさん。
一時期小悪魔な女になリたくて
元銀座のホステスだった
蝶々さんの『小悪魔な女になる方法』
ッて
本をひたすら読みあさった事を
思い出してしまいましたッッ
結果??
・・・・・・。
ノーコメントでお願いします
さて、
今日のブログネタ。
脈あリメールと
脈ナシメールの違い。
基本的にメールがあまリ好きではナイ
私なのですが。
気に入ってる男の子からのメールには
返事返しますねーッッ
←
逆に自分が気に入らなかったら
たまああああに
まぢ素気ないメールしか送りませんッッ
小悪魔どころか
大悪魔ですね

とリあえず
たまってる友達からのメールに
今から返信したく思います
笑
笑