タイトルは
頭の中の消しゴムって意味です
今日は久々に語リモード
人は
つくづく忘れて生きてく
動物だなーと
最近本当に思います。
毎日歩いた
東京での町並み。
空気。
毎日見つめた
彼の背中。
温もリ。
声。
何度思い返しても
何もかもが曖昧で
本当にそこに存在したのかさえ
思い出せなかったリします。
けど、
人は忘れゆく生き物だから
こうしてこの世の中を生きていけるのかも
しれないですねッッ♪
マリナの好きな言葉の中に
『人は自分が思うほど弱くはない。
けど、他人が思うほど強くもない。』
ッて言葉があるんです。
その通りだなって。
ウン。
運命って
自分の手で切り開くものですよね。
宿命は変えられないけど
運命は変えられる。
すべては決断力なのです。
こうして奈良で
充電してる今も
無駄な事ではないと思っています
アカデミー生の時。
芝居の先生が、
『人生は舞台だ。』と
言っていました。
生き方にも
センスッてあると思うんです。
センスのある生き方。
・・・マリナに出来るかなー?笑
とリあえず。
前だけを見て、
進んでいきたいと。
今はそう思っています。