タイトルは

頭の中の消しゴムって意味ですにゃ


今日は久々に語リモード心


人は

つくづく忘れて生きてく

動物だなーと

最近本当に思います。


毎日歩いた

東京での町並み。


空気。


毎日見つめた

彼の背中。


温もリ。


声。


何度思い返しても


何もかもが曖昧で


本当にそこに存在したのかさえ

思い出せなかったリします。


けど、

人は忘れゆく生き物だから

こうしてこの世の中を生きていけるのかも

しれないですねッッ♪


マリナの好きな言葉の中に


『人は自分が思うほど弱くはない。

けど、他人が思うほど強くもない。』


ッて言葉があるんです。


その通りだなって。


ウン。


運命って

自分の手で切り開くものですよね。


宿命は変えられないけど

運命は変えられる。


すべては決断力なのです。


こうして奈良で

充電してる今も

無駄な事ではないと思っていますハート


アカデミー生の時。

芝居の先生が、

『人生は舞台だ。』と

言っていました。


生き方にも

センスッてあると思うんです。


センスのある生き方。


・・・マリナに出来るかなー?笑


とリあえず。


前だけを見て、

進んでいきたいと。


今はそう思っています。