るるるるるーー![]()
こんな呪文を唱える
マンガの主人公いませんでしたっけー?![]()
今日も
6時30分から
笑顔でフロントに
立ってました
こんなに天気
がいいのに
人工灯の下でPCをカチカチ・・・・
←これはカッチカチやでw笑
そんなしょうもない事
言ってないで
働きます
お疲れちー
妹の勉強を見ています(..)
数学とか
全然覚えてない(笑)
あの頃は
必死に勉強してたのになぁ。
↑
遠い目(¨;)笑
参考書片手に
思い出しながら
一緒に勉強してます☆
今、中2だけど
あと2年もしたら
お姉ちゃん、
勉強教えてあげられんかも(笑)
数学とか
全然覚えてない(笑)
あの頃は
必死に勉強してたのになぁ。
↑
遠い目(¨;)笑
参考書片手に
思い出しながら
一緒に勉強してます☆
今、中2だけど
あと2年もしたら
お姉ちゃん、
勉強教えてあげられんかも(笑)




