Test 妹の勉強を見ています(..)数学とか全然覚えてない(笑)あの頃は必死に勉強してたのになぁ。↑遠い目(¨;)笑参考書片手に思い出しながら一緒に勉強してます☆今、中2だけどあと2年もしたらお姉ちゃん、勉強教えてあげられんかも(笑)