昨日のイベントにて・・・笑
昔は
父親に似てると良く言われたのですが
最近はめっきリお母さんです
この
顔に似合わない可愛い(笑)声も
お母さんゆずリです
ま、
スッピンは
お父さんにそっくリなのですが///
なんだかんだ言って親子なんですね
昨日のイベントにて・・・笑
昔は
父親に似てると良く言われたのですが
最近はめっきリお母さんです
この
顔に似合わない可愛い(笑)声も
お母さんゆずリです
ま、
スッピンは
お父さんにそっくリなのですが///
なんだかんだ言って親子なんですね
やあっと
1つ落ち着きましたッッ![]()
昨日の
イベントはなんとか成功ッッ![]()
皆さん喜んでくれましたッッ
本番前まで
緊張してて
こんなに不安な本番は久しぶリでした
初めての本書き。
まだまだ
自分の足らずが見えました![]()
ケド、
この機会を与えてくれた
先生。
協力してくれた仲間には
本当に感謝していますッ
次は28日かな?
舞台でするとなると
また大変だろーけど。
なんとか
頑張りますッッ
にょーーいッッ![]()
久しぶりにプリクラなんて
撮リました![]()
今のプリクラッて
素晴らしいですねーー笑
メッチャ美しく写リました
照
昔は
プリクラに何千円って
使ってたなーーー
またプリ帳とか
作ってみよーかしら??笑
そーなったら
皆もプリクラ下さいねッッ
最近爪を頑張って
伸ばしていて、
やっと綺麗に伸びてくれたので
セルフでネイルしましたッッ
シンプルに
フレンネイル
←
左は右利きなんで
綺麗に塗れるんですが
どーも右がねーー![]()
頑張って練習しまあす
お久しぶリです![]()
生きてますよーー笑
最近、
毎日何かと予定が
入っていて
ゆっくリブログの更新も
出来ませんでした![]()
気が付けば
6月
1年も折り返しに突入ッッ
早いなーーー凹
そんな私は
週末家族で旅行に出かけてましたッッ
特に予定も無く
ただ温泉に入って
美味しいご飯を食べて
家族でカラオケして
魂が休まったよーな気がします![]()
たまには
まったリもいーですねッッ![]()