やあっと

1つ落ち着きましたッッうう


昨日の

イベントはなんとか成功ッッ心


皆さん喜んでくれましたッッあひる


本番前まで

緊張してて

こんなに不安な本番は久しぶリでした汗


初めての本書き。


まだまだ

自分の足らずが見えましたガクリ


ケド、

この機会を与えてくれた

先生。

協力してくれた仲間には

本当に感謝していますッぼー


次は28日かな?きらきら


舞台でするとなると

また大変だろーけど。


なんとか

頑張りますッッアオキラ