やあっと
1つ落ち着きましたッッ![]()
昨日の
イベントはなんとか成功ッッ![]()
皆さん喜んでくれましたッッ
本番前まで
緊張してて
こんなに不安な本番は久しぶリでした
初めての本書き。
まだまだ
自分の足らずが見えました![]()
ケド、
この機会を与えてくれた
先生。
協力してくれた仲間には
本当に感謝していますッ
次は28日かな?
舞台でするとなると
また大変だろーけど。
なんとか
頑張りますッッ
やあっと
1つ落ち着きましたッッ![]()
昨日の
イベントはなんとか成功ッッ![]()
皆さん喜んでくれましたッッ
本番前まで
緊張してて
こんなに不安な本番は久しぶリでした
初めての本書き。
まだまだ
自分の足らずが見えました![]()
ケド、
この機会を与えてくれた
先生。
協力してくれた仲間には
本当に感謝していますッ
次は28日かな?
舞台でするとなると
また大変だろーけど。
なんとか
頑張りますッッ