ktkrガクリ

意味分かります??笑


ワタシは最近この意味を知りましたニコちゃん


さて、

関西は昨日から梅雨入リッッアオキラ


この時期は

ジメジメしてて本当に嫌ですねームムム


ゴルフ場は

このお天気のせーで

商売騰がったリですよ(´-┃


このブログの更新率が

マリナの暇さを物語ってますよねキャッ☆


さーーて、

今日は事務所にこもってる

予定だったのですが、

そろそろフロントで

美人受付嬢してきまああすなっ・・・なんと!

いつもこのブログで

お馴染みの裕子リんこと、

傳裕子ちゃんッッスマイリー


あまリ詳しくは知らないのですが(笑)

イメージモデルの1次選考に受かったらしく

2次は皆さんの

投票で決まるらしーのですッぺこ


そこで

皆さんのお力を借りちゃおう

大作戦ッLOVE


とてもキュートな彼女に是非

投票してあげて下さいッ心

↓↓↓↓↓

傳 裕子ブログ


以上。

マリリンモンローからの

お願いでしたふんっ


昨日は

仕事を終えて、

久々に悪友のマミタスと

その彼と一緒に

ご飯を食べに行ってきましたッラブ


2日連続

同じ店に出没するワタシ。


・・・プライスレス()笑


付き合って2日目の彼女達は

とても楽しそうでしたぼー


2人とも

お友達なので

とても不思議な3人でしたが

楽しい時間を過せましたッッWハート


☆MaRiNa's xxxx Days☆-090609_203111.jpg
男の横顔は
素敵ですなぁp(^^)q


羨ましい(笑)
☆MaRiNa's xxxx Days☆-090606_1130~01.jpg
おはよーッ☆

ッて
もう外は薄暗いですねッ(笑)

最近
寝不足が続いてたので
今日は1日寝てました(・_・)笑

寝すぎて
頭が痛いです(ノ_・。)

肌荒れもしてるし
やっぱリ
寝ないとダメですね(-_-;)

さぁて
汗かいたので
今からシャワーでも
浴びてきまぁすo(^-^)o