はぅー笑昨日は 仕事を終えて、 久々に悪友のマミタスと その彼と一緒に ご飯を食べに行ってきましたッ 2日連続 同じ店に出没するワタシ。 ・・・プライスレス()笑 付き合って2日目の彼女達は とても楽しそうでした 2人とも お友達なので とても不思議な3人でしたが 楽しい時間を過せましたッッ