昨日は

仕事を終えて、

久々に悪友のマミタスと

その彼と一緒に

ご飯を食べに行ってきましたッラブ


2日連続

同じ店に出没するワタシ。


・・・プライスレス()笑


付き合って2日目の彼女達は

とても楽しそうでしたぼー


2人とも

お友達なので

とても不思議な3人でしたが

楽しい時間を過せましたッッWハート