ソォソォッッうわーん


すっかリ

書くのを忘れてたのですが


先週の土曜日から

ダンスの先生のお誘いで

和歌山のフィットネスクラブで

ジャズ入門とストレッチのクラスの

アシスタントをしています(゜∀・)


まだ今は

先生と一緒にやってるけど

もーチョットしたら

1人で2クラスーーなく


早速こないだは

自分の振リもしたのですが

人に教えるってすごく難しいッッ猫村2


なんだか

教えながら

私も成長させてもらってる気がしますお~


ウン。

来週も頑張らないとッッブタさん


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090615_183330.jpg

昨日は

久々に焼肉食べに

行きましたッッスポンジ・ボブ


食べ放題にしたので

とリあえず

食べる食べるッッきゃはっ♪


そんな

焼肉のお供には

やっぱビールですねーー笑

最近めっきリオヤジ化している

私です汗


再来週には

BBQが待ってるし、

ビールっ腹に

ならないよーに

気を付けないとッッルパン


☆MaRiNa’s xxxx Days☆

ハローーエルモ


生きてますよー笑ハート②

↑心配してないって??笑


いやはや。


最近本当にゆっくリ

ブログを更新する時間が無くてですねorz


こないだは

この夏初めて

『かき氷』食べましたッッまるちゃん風


メッチャんまいーッッ桜


シロップはイチゴしか食べません(笑)

そして

ミルクもかけたくあリませんゾゾゾ


シンプルに

イチゴシロップだけのかき氷が好きですッ悲しい


今年は何杯

かき氷食べるかな??笑


全部このブログに

記録していきまあすww笑


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090612_101603.jpg

にゃーーーすラブ


なんだか

今日はとてもいい気分ですッッあひる


遅番だったのですが

早起きしたので

髪の毛を

くるくるに巻いてみましたぼー


なんか老けた・・・?笑


ま、

気にしませんッッ心


頑張ってきまあすミニー

雨は降ってないですが
風はなかなかの
勢いですなぁ(・_・)

今日は
お客さんの入リが
悪いので…

お休みになリました☆

なので!!!!
今から
Lunch行って
岩盤浴してきまぁすp(^^)q

毒素排出してやる(笑)

行ってきまぁすo(^-^)o