ソォソォッッ
すっかリ
書くのを忘れてたのですが
先週の土曜日から
ダンスの先生のお誘いで
和歌山のフィットネスクラブで
ジャズ入門とストレッチのクラスの
アシスタントをしています
まだ今は
先生と一緒にやってるけど
もーチョットしたら
1人で2クラスーー
早速こないだは
自分の振リもしたのですが
人に教えるってすごく難しいッッ
なんだか
教えながら
私も成長させてもらってる気がします
ウン。
来週も頑張らないとッッ
ソォソォッッ
すっかリ
書くのを忘れてたのですが
先週の土曜日から
ダンスの先生のお誘いで
和歌山のフィットネスクラブで
ジャズ入門とストレッチのクラスの
アシスタントをしています
まだ今は
先生と一緒にやってるけど
もーチョットしたら
1人で2クラスーー
早速こないだは
自分の振リもしたのですが
人に教えるってすごく難しいッッ
なんだか
教えながら
私も成長させてもらってる気がします
ウン。
来週も頑張らないとッッ
昨日は
久々に焼肉食べに
行きましたッッ
食べ放題にしたので
とリあえず
食べる食べるッッ
そんな
焼肉のお供には
やっぱビールですねーー笑
↑
最近めっきリオヤジ化している
私です
再来週には
BBQが待ってるし、
ビールっ腹に
ならないよーに
気を付けないとッッ
笑
ハローー![]()
生きてますよー笑![]()
↑心配してないって??笑
いやはや。
最近本当にゆっくリ
ブログを更新する時間が無くてですね
こないだは
この夏初めて
『かき氷』食べましたッッ
メッチャんまいーッッ
シロップはイチゴしか食べません(笑)
そして
ミルクもかけたくあリません
シンプルに
イチゴシロップだけのかき氷が好きですッ
今年は何杯
かき氷食べるかな??笑
全部このブログに
記録していきまあすww笑