ハローー![]()
生きてますよー笑![]()
↑心配してないって??笑
いやはや。
最近本当にゆっくリ
ブログを更新する時間が無くてですね
こないだは
この夏初めて
『かき氷』食べましたッッ
メッチャんまいーッッ
シロップはイチゴしか食べません(笑)
そして
ミルクもかけたくあリません
シンプルに
イチゴシロップだけのかき氷が好きですッ
今年は何杯
かき氷食べるかな??笑
全部このブログに
記録していきまあすww笑
ハローー![]()
生きてますよー笑![]()
↑心配してないって??笑
いやはや。
最近本当にゆっくリ
ブログを更新する時間が無くてですね
こないだは
この夏初めて
『かき氷』食べましたッッ
メッチャんまいーッッ
シロップはイチゴしか食べません(笑)
そして
ミルクもかけたくあリません
シンプルに
イチゴシロップだけのかき氷が好きですッ
今年は何杯
かき氷食べるかな??笑
全部このブログに
記録していきまあすww笑