☆MaRiNa’s xxxx Days☆

ハローーエルモ


生きてますよー笑ハート②

↑心配してないって??笑


いやはや。


最近本当にゆっくリ

ブログを更新する時間が無くてですねorz


こないだは

この夏初めて

『かき氷』食べましたッッまるちゃん風


メッチャんまいーッッ桜


シロップはイチゴしか食べません(笑)

そして

ミルクもかけたくあリませんゾゾゾ


シンプルに

イチゴシロップだけのかき氷が好きですッ悲しい


今年は何杯

かき氷食べるかな??笑


全部このブログに

記録していきまあすww笑