ソォソォッッ
すっかリ
書くのを忘れてたのですが
先週の土曜日から
ダンスの先生のお誘いで
和歌山のフィットネスクラブで
ジャズ入門とストレッチのクラスの
アシスタントをしています
まだ今は
先生と一緒にやってるけど
もーチョットしたら
1人で2クラスーー
早速こないだは
自分の振リもしたのですが
人に教えるってすごく難しいッッ
なんだか
教えながら
私も成長させてもらってる気がします
ウン。
来週も頑張らないとッッ
ソォソォッッ
すっかリ
書くのを忘れてたのですが
先週の土曜日から
ダンスの先生のお誘いで
和歌山のフィットネスクラブで
ジャズ入門とストレッチのクラスの
アシスタントをしています
まだ今は
先生と一緒にやってるけど
もーチョットしたら
1人で2クラスーー
早速こないだは
自分の振リもしたのですが
人に教えるってすごく難しいッッ
なんだか
教えながら
私も成長させてもらってる気がします
ウン。
来週も頑張らないとッッ