ソォソォッッうわーん


すっかリ

書くのを忘れてたのですが


先週の土曜日から

ダンスの先生のお誘いで

和歌山のフィットネスクラブで

ジャズ入門とストレッチのクラスの

アシスタントをしています(゜∀・)


まだ今は

先生と一緒にやってるけど

もーチョットしたら

1人で2クラスーーなく


早速こないだは

自分の振リもしたのですが

人に教えるってすごく難しいッッ猫村2


なんだか

教えながら

私も成長させてもらってる気がしますお~


ウン。

来週も頑張らないとッッブタさん