ビール!!!! 昨日は 久々に焼肉食べに 行きましたッッ 食べ放題にしたので とリあえず 食べる食べるッッ そんな 焼肉のお供には やっぱビールですねーー笑 ↑ 最近めっきリオヤジ化している 私です 再来週には BBQが待ってるし、 ビールっ腹に ならないよーに 気を付けないとッッ笑