☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090615_183330.jpg

昨日は

久々に焼肉食べに

行きましたッッスポンジ・ボブ


食べ放題にしたので

とリあえず

食べる食べるッッきゃはっ♪


そんな

焼肉のお供には

やっぱビールですねーー笑

最近めっきリオヤジ化している

私です汗


再来週には

BBQが待ってるし、

ビールっ腹に

ならないよーに

気を付けないとッッルパン