ktkrガクリ

意味分かります??笑


ワタシは最近この意味を知りましたニコちゃん


さて、

関西は昨日から梅雨入リッッアオキラ


この時期は

ジメジメしてて本当に嫌ですねームムム


ゴルフ場は

このお天気のせーで

商売騰がったリですよ(´-┃


このブログの更新率が

マリナの暇さを物語ってますよねキャッ☆


さーーて、

今日は事務所にこもってる

予定だったのですが、

そろそろフロントで

美人受付嬢してきまああすなっ・・・なんと!