最近爪を頑張って

伸ばしていて、

やっと綺麗に伸びてくれたので

セルフでネイルしましたッッスマイリー


シンプルに

フレンネイルらおう3


☆MaRiNa’s xxxx Days☆

左は右利きなんで

綺麗に塗れるんですが

どーも右がねーーダッシュ


頑張って練習しまあすエルモ