Nail最近爪を頑張って 伸ばしていて、 やっと綺麗に伸びてくれたので セルフでネイルしましたッッ シンプルに フレンネイル← 左は右利きなんで 綺麗に塗れるんですが どーも右がねーー 頑張って練習しまあす