にょーーいッッ![]()
久しぶりにプリクラなんて
撮リました![]()
今のプリクラッて
素晴らしいですねーー笑
メッチャ美しく写リました
照
昔は
プリクラに何千円って
使ってたなーーー
またプリ帳とか
作ってみよーかしら??笑
そーなったら
皆もプリクラ下さいねッッ
にょーーいッッ![]()
久しぶりにプリクラなんて
撮リました![]()
今のプリクラッて
素晴らしいですねーー笑
メッチャ美しく写リました
照
昔は
プリクラに何千円って
使ってたなーーー
またプリ帳とか
作ってみよーかしら??笑
そーなったら
皆もプリクラ下さいねッッ