☆MaRiNa’s xxxx Days☆

にょーーいッッにゃ

久しぶりにプリクラなんて

撮リました~♪


今のプリクラッて

素晴らしいですねーー笑


メッチャ美しく写リましたふんっ


昔は

プリクラに何千円って

使ってたなーーー(`・ω・´)


またプリ帳とか

作ってみよーかしら??笑


そーなったら

皆もプリクラ下さいねッッきゃ