ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある?
参加中


ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある?
参加中


はーーー。
なんか
変な天気ばっかリ続いてて
嫌な感じ
竜巻やら
土砂災害やらで
たくさんの被害が出てるみたい・・・
心配なのです。
そんなマリーナも
今日は出勤しておリますが
この時期は本当にお客様が少なく
暇な日が続いています
困ったものです
大分手も治ってきたし
ソロソロ夏満喫するかなーーー笑
プール・・・
海・・・
BBQ・・・
やリたい事盛り沢山だわさーーー![]()
そんな今日の写メは
昨日の夜ッッ
ほぼスッピンでゴメンネゴメンネーーー笑
はぅー
今日は月曜日なので
オフなのですッッ
3時頃まで
爆睡・・・・・笑
夢の中で
ウニウニしてると
夏休み中の妹に
『ラストフレンズ再放送してるでーー
』
と起こされて
見てましたッッ
いやあ。
何度見てもこのドラマ・・・・
病むッッ
いやあ。
しかしキャストが最高にいーですねー
のだめ好きの私からしたら
たまリません
で、
ドラマを見ながら
化粧をしてた私。
気がつけばいつもよリ濃いッッ
怖いよ怖いよーー笑
ケドこの際
キレイにしちゃえーーって事で
髪の毛も巻いていつもモノトーンの
服ばかリ着る私が
ANAPのワンピとか
きてみました
え?
この後予定あるのかって??笑
彼とホームセンター行くだけですが何か??
昨日は
夜何も予定が無かったので
お父さんと
新 劇場版エヴァンゲリオン『破』
観て来ました
感想は・・・・
とリあえずヤバイ!!!!
アニメから観てますが
今回まぢで色んな意味で新しいッ
新キャラもいいし
迫力はあるし
映画観終わって
拍手しそーになリました![]()
もー1回映画館で観たいッッ
ッてか行くッッ![]()
あんまリ書くと
全部話してしまいそーになるので
このへんで・・・笑
ヲタ日記ですみません
笑
はーーーいッッ
今日はメッチャ
天気がよろしいですが!?
Y中。
OLです![]()
今日は最高の
行楽日和ですなあ![]()
そんな私は
ママンのお弁当食べてますッ![]()
んまんまッ![]()

今日はダンスのレッスンですッッ
完全に手のせーで
お休みが
長かったので絶対に
振リついていけない
ま、
なんとか
頑張りますかねッ
今日も元気Day