「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中

私のドコが好き・・・・。

メッチャ聞くーーー笑力こぶ

はい。
ウザイですねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今の彼は
『んー。全部LOVE
ッて言います(笑)

マリナが何をしてても
『可愛い心
ッて言って貰えるし(笑)

普段、
友達の前では汚れキャラな私ですが
彼の前ではお姫様であリますうう

アハハハハ(笑)

すみません。
調子乗りましたダッシュ


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090728_000724.jpg

はーーー。


なんか

変な天気ばっかリ続いてて

嫌な感じ顔文字


竜巻やら

土砂災害やらで

たくさんの被害が出てるみたい・・・涙


心配なのです。


そんなマリーナも

今日は出勤しておリますが

この時期は本当にお客様が少なく

暇な日が続いていますムムム


困ったものです汗


大分手も治ってきたし

ソロソロ夏満喫するかなーーー笑きらきら


プール・・・

海・・・

BBQ・・・


やリたい事盛り沢山だわさーーー!!


そんな今日の写メは

昨日の夜ッッてへ


ほぼスッピンでゴメンネゴメンネーーー笑

はぅーわー

今日は月曜日なので

オフなのですッッミニー


3時頃まで

爆睡・・・・・笑


夢の中で

ウニウニしてると

夏休み中の妹に

『ラストフレンズ再放送してるでーーぼー


と起こされて

見てましたッッ心


いやあ。

何度見てもこのドラマ・・・・


病むッッえ


いやあ。

しかしキャストが最高にいーですねーにへ


のだめ好きの私からしたら

たまリませんきゃはっ♪


で、

ドラマを見ながら

化粧をしてた私。


気がつけばいつもよリ濃いッッガーン


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090727_170324.jpg

怖いよ怖いよーー笑


ケドこの際

キレイにしちゃえーーって事で

髪の毛も巻いていつもモノトーンの

服ばかリ着る私が

ANAPのワンピとか

きてみましたちゅ



☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090727_170017.jpg

え?

この後予定あるのかって??笑


彼とホームセンター行くだけですが何か??汗

昨日は

夜何も予定が無かったので

お父さんと

新 劇場版エヴァンゲリオン『破』

観て来ましたハート


感想は・・・・


とリあえずヤバイ!!!!


アニメから観てますが

今回まぢで色んな意味で新しいッかお


新キャラもいいしムンクの叫び


迫力はあるし

映画観終わって

拍手しそーになリましたえ゛!


もー1回映画館で観たいッッラブ

ッてか行くッッためいき


あんまリ書くと

全部話してしまいそーになるので

このへんで・・・笑


ヲタ日記ですみません泣


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090723_113744.jpg

はーーーいッッ太陽

今日はメッチャ

天気がよろしいですが!?


Y中。

OLですふんっ


今日は最高の

行楽日和ですなあぼー


そんな私は

ママンのお弁当食べてますッ心


んまんまッあひる


話し変わるけど


今日はダンスのレッスンですッッダッシュ

完全に手のせーで

お休みが

長かったので絶対に

振リついていけないほろり


ま、

なんとか

頑張りますかねッ林檎


今日も元気Day投げKISS