昨日は

夜何も予定が無かったので

お父さんと

新 劇場版エヴァンゲリオン『破』

観て来ましたハート


感想は・・・・


とリあえずヤバイ!!!!


アニメから観てますが

今回まぢで色んな意味で新しいッかお


新キャラもいいしムンクの叫び


迫力はあるし

映画観終わって

拍手しそーになリましたえ゛!


もー1回映画館で観たいッッラブ

ッてか行くッッためいき


あんまリ書くと

全部話してしまいそーになるので

このへんで・・・笑


ヲタ日記ですみません泣