昨日は
夜何も予定が無かったので
お父さんと
新 劇場版エヴァンゲリオン『破』
観て来ました
感想は・・・・
とリあえずヤバイ!!!!
アニメから観てますが
今回まぢで色んな意味で新しいッ
新キャラもいいし
迫力はあるし
映画観終わって
拍手しそーになリました![]()
もー1回映画館で観たいッッ
ッてか行くッッ![]()
あんまリ書くと
全部話してしまいそーになるので
このへんで・・・笑
ヲタ日記ですみません
笑
昨日は
夜何も予定が無かったので
お父さんと
新 劇場版エヴァンゲリオン『破』
観て来ました
感想は・・・・
とリあえずヤバイ!!!!
アニメから観てますが
今回まぢで色んな意味で新しいッ
新キャラもいいし
迫力はあるし
映画観終わって
拍手しそーになリました![]()
もー1回映画館で観たいッッ
ッてか行くッッ![]()
あんまリ書くと
全部話してしまいそーになるので
このへんで・・・笑
ヲタ日記ですみません
笑