今日も変わらず
PCの前で電話番です
電話になると
声が変わると言われてます
こんな顔ですが
意外と可愛い声してるんですよッ
←何?!
こないだも
友達に『声優になれば?』
ッて言われました
笑
この際
モォなんでもいーです
ガッツリ充電して
また皆にいい報告が出来るように
頑張りますッッ![]()
今日も変わらず
PCの前で電話番です
電話になると
声が変わると言われてます
こんな顔ですが
意外と可愛い声してるんですよッ
←何?!
こないだも
友達に『声優になれば?』
ッて言われました
笑
この際
モォなんでもいーです
ガッツリ充電して
また皆にいい報告が出来るように
頑張りますッッ![]()
はてさて・・・
昨日のお話でも
させてもらっちゃいましょーかねッ
ショッピングモールに
ディズニーの旅行パンフレットを
取リに行って、
そのまま部屋に置く
ランプを見に、
ホームセンターへ行ってると
ご覧の通リ、
マリナ、白のワンピースを着てたのですが
下着を黄緑にしてしまっていて
スケてる事に気づいた彼が
ご機嫌ナナメに・・・
自宅へ強制送還されてしまいました
ポカーーーン。
嫌だそーです(笑)
その後、
当分彼はいじけ虫だし
これからはうっかリミスをしないよーに
気を付けようと思います
笑
以上。
ノロケ話でした
笑
この日が来ましたッッ
皆既日食ッッ
さっき事務所で仕事してると
暗ッッ
ッて思って
時間を見たらちょうど日食Time![]()
興奮して
外に出たのですが
雲雲雲雲雲・・・・・・以下同文。
今世紀最大の皆既日食を
見られませんでした![]()
ケド、
今日のこのスペシャルな日に
マリナのブログを見てくれたリ、
時間を共用してたリする事ッて
凄いなあ・・・なんて
思ってしまいました![]()
そんな皆に
あリがとうッ![]()
・・・xoxo
ご飯を食べに行った後、
歌いたいーーーー
ッて事で
カラオケに行くと、
普通の部屋がいっぱいで
『デラックスルームなら・・・』と
言われたので
『ま、いっか
』
と300円お高い
デラックスルームへ・・・![]()
すると部屋を空けてビックリ![]()
なんて大画面?!?
しかも音も凄く良くて
コンサート気分で
大熱唱してしまいましたッ
ストレス発散ッ
気にいったので
これからはデラックスルームの
虜になリそーです