今日も変わらず
PCの前で電話番です
電話になると
声が変わると言われてます
こんな顔ですが
意外と可愛い声してるんですよッ
←何?!
こないだも
友達に『声優になれば?』
ッて言われました
笑
この際
モォなんでもいーです
ガッツリ充電して
また皆にいい報告が出来るように
頑張りますッッ![]()
今日も変わらず
PCの前で電話番です
電話になると
声が変わると言われてます
こんな顔ですが
意外と可愛い声してるんですよッ
←何?!
こないだも
友達に『声優になれば?』
ッて言われました
笑
この際
モォなんでもいーです
ガッツリ充電して
また皆にいい報告が出来るように
頑張りますッッ![]()