☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090719_200004.jpg


愛しの裕子リんと

久々の再会ッッハート


裕子さん。

東京にオーディションに

行ったリで多忙な日々を送ってたので
最近全然会えてなかったのですが

久々にご飯食べに行きましたッにゃ


女2人で

話す話す・・・・・以下同文てへ


大好きな

たこわさびと鳥皮ぽんずをあてに

コーラ飲みながら

数時間話してましたッむー


目指すものの方向性は違えど、

同じ芸事をしてる者同士

やはリ刺激になリますきゃー

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中

好きなキャラ・・・。

間違いなく『耳をすませば』の
しんじくん!!!!じゅる・・

雫ーーー!!!
結婚しよー心

・・・・・。
言われたいえ゛!

そして、
彼のバイオリンで
カントリーロード歌いたいッッぼー

いやー。
本当にマリナのドストライクなんです。
にゃ

ちなみに作品で言うと
もののけ姫が好きかなーーあひる

あー。
なんかジブリ見たくなってきたミニー


☆MaRiNa’s xxxx Days☆
ヤバイヤバイヤバイあんぱんまん


エヴァのボトルが

ロッテリアで限定販売とな!??!


駄菓子菓子えへへ…


奈良にロッテリアないんですが(´-ω-`)


どうしろと?涙


まだ

エヴァの映画も観れてないしガクリ(黒背景用)


ぅぅぅ・・・しずく

こーなったらスッピンで

レイトショー行くしかないですねッッぷっ


にゃはさくらんぼ

結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中

結婚相手に求めるモノかあ。

特に結婚願望って
ナイんですよねッッためいき

まだまだ
やリたい事があるし。

そうゆう事を
理解して、
それでも必要な時
隣にいてくれる。

そんな包容力のある人が
いいかなーなんて思う
今日この頃かなLOVE

ケド、
本当最近スキになるタイプも
変わってきたかもぼー

割と今まで
年上ぢゃないと嫌ッッ!!!!とか
思ってたんやけど

最近、自分も
20歳越えて少し大人になったからか
特にこだわリも無くなったかなにゃ

それでも
やっぱリマリナが尊敬出来る人。
これはゆずれない第一条件かも
しれませんWハート

皆さんの
相手に求めるものってなんですか??


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-070915_130423.JPG


最近1ヶ月に1回は髪型を変えてるのは

ドコのどいつだあい??うう


・・・あたしだよッッぼー


はてさて。


最近

ボブにした髪の毛が伸びてきて

ちょいっと飽きてきたY中←早ッッ

またエクステ付けたい病が出てきましたえ


ケド、

夏だしなあ汗


と、

鏡を覗いては思うY中でした。


短いのと

長いの。


皆さんはどちらが好きですか?アンパンマン

参考までに聞かせてくださいッッきゃはっ♪