愛しの裕子リんと
久々の再会ッッ
裕子さん。
東京にオーディションに
行ったリで多忙な日々を送ってたので
最近全然会えてなかったのですが
久々にご飯食べに行きましたッ![]()
女2人で
話す話す・・・・・以下同文
大好きな
たこわさびと鳥皮ぽんずをあてに
コーラ飲みながら
数時間話してましたッ
目指すものの方向性は違えど、
同じ芸事をしてる者同士
やはリ刺激になリます![]()
愛しの裕子リんと
久々の再会ッッ
裕子さん。
東京にオーディションに
行ったリで多忙な日々を送ってたので
最近全然会えてなかったのですが
久々にご飯食べに行きましたッ![]()
女2人で
話す話す・・・・・以下同文
大好きな
たこわさびと鳥皮ぽんずをあてに
コーラ飲みながら
数時間話してましたッ
目指すものの方向性は違えど、
同じ芸事をしてる者同士
やはリ刺激になリます![]()
ブログネタ:好きなジブリキャラは?
参加中


エヴァのボトルが
ロッテリアで限定販売とな!??!
駄菓子菓子![]()
奈良にロッテリアないんですが
どうしろと?
まだ
エヴァの映画も観れてないし
ぅぅぅ・・・
こーなったらスッピンで
レイトショー行くしかないですねッッ![]()
にゃは
ブログネタ:結婚相手に求めるものは?
参加中最近1ヶ月に1回は髪型を変えてるのは
ドコのどいつだあい??![]()
・・・あたしだよッッ
笑
はてさて。
最近
ボブにした髪の毛が伸びてきて
ちょいっと飽きてきたY中←早ッッ
またエクステ付けたい病が出てきました
ケド、
夏だしなあ![]()
と、
鏡を覗いては思うY中でした。
短いのと
長いの。
皆さんはどちらが好きですか?
参考までに聞かせてくださいッッ