好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中

好きなキャラ・・・。

間違いなく『耳をすませば』の
しんじくん!!!!じゅる・・

雫ーーー!!!
結婚しよー心

・・・・・。
言われたいえ゛!

そして、
彼のバイオリンで
カントリーロード歌いたいッッぼー

いやー。
本当にマリナのドストライクなんです。
にゃ

ちなみに作品で言うと
もののけ姫が好きかなーーあひる

あー。
なんかジブリ見たくなってきたミニー