If you clarify the ear ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中 好きなキャラ・・・。 間違いなく『耳をすませば』の しんじくん!!!! 雫ーーー!!! 結婚しよー ・・・・・。 言われたい そして、 彼のバイオリンで カントリーロード歌いたいッッ いやー。 本当にマリナのドストライクなんです。 彼笑 ちなみに作品で言うと もののけ姫が好きかなーー あー。 なんかジブリ見たくなってきた