ヱヴァ。 ヤバイヤバイヤバイ エヴァのボトルが ロッテリアで限定販売とな!??! 駄菓子菓子 奈良にロッテリアないんですが どうしろと? まだ エヴァの映画も観れてないし ぅぅぅ・・・ こーなったらスッピンで レイトショー行くしかないですねッッ にゃは