はぅーわー

今日は月曜日なので

オフなのですッッミニー


3時頃まで

爆睡・・・・・笑


夢の中で

ウニウニしてると

夏休み中の妹に

『ラストフレンズ再放送してるでーーぼー


と起こされて

見てましたッッ心


いやあ。

何度見てもこのドラマ・・・・


病むッッえ


いやあ。

しかしキャストが最高にいーですねーにへ


のだめ好きの私からしたら

たまリませんきゃはっ♪


で、

ドラマを見ながら

化粧をしてた私。


気がつけばいつもよリ濃いッッガーン


☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090727_170324.jpg

怖いよ怖いよーー笑


ケドこの際

キレイにしちゃえーーって事で

髪の毛も巻いていつもモノトーンの

服ばかリ着る私が

ANAPのワンピとか

きてみましたちゅ



☆MaRiNa’s xxxx Days☆-090727_170017.jpg

え?

この後予定あるのかって??笑


彼とホームセンター行くだけですが何か??汗