はぅー
今日は月曜日なので
オフなのですッッ
3時頃まで
爆睡・・・・・笑
夢の中で
ウニウニしてると
夏休み中の妹に
『ラストフレンズ再放送してるでーー
』
と起こされて
見てましたッッ
いやあ。
何度見てもこのドラマ・・・・
病むッッ
いやあ。
しかしキャストが最高にいーですねー
のだめ好きの私からしたら
たまリません
で、
ドラマを見ながら
化粧をしてた私。
気がつけばいつもよリ濃いッッ
怖いよ怖いよーー笑
ケドこの際
キレイにしちゃえーーって事で
髪の毛も巻いていつもモノトーンの
服ばかリ着る私が
ANAPのワンピとか
きてみました
え?
この後予定あるのかって??笑
彼とホームセンター行くだけですが何か??

