ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある?
参加中私のドコが好き・・・・。
メッチャ聞くーーー笑

はい。
ウザイですね

今の彼は
『んー。全部
』
ッて言います(笑)
マリナが何をしてても
『可愛い
』
ッて言って貰えるし(笑)
普段、
友達の前では汚れキャラな私ですが
彼の前ではお姫様であリます

アハハハハ(笑)
すみません。
調子乗りました
ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある?
参加中

