「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中

私のドコが好き・・・・。

メッチャ聞くーーー笑力こぶ

はい。
ウザイですねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今の彼は
『んー。全部LOVE
ッて言います(笑)

マリナが何をしてても
『可愛い心
ッて言って貰えるし(笑)

普段、
友達の前では汚れキャラな私ですが
彼の前ではお姫様であリますうう

アハハハハ(笑)

すみません。
調子乗りましたダッシュ