キターー(・▽・)ーー
今ぼんやリPCに向かって
仕事をしておリますと・・・・。
携帯がリンリン
なんじゃらほい?
と思ってメールを見ると
ビックリな内容が
皆さんに近々いい報告が
出来るかもしれません
いやあ。
悪いことの後には
必ずいい事があるんやなあ。
よし!!!!
このチャンス掴んでみせます
キターー(・▽・)ーー
今ぼんやリPCに向かって
仕事をしておリますと・・・・。
携帯がリンリン
なんじゃらほい?
と思ってメールを見ると
ビックリな内容が
皆さんに近々いい報告が
出来るかもしれません
いやあ。
悪いことの後には
必ずいい事があるんやなあ。
よし!!!!
このチャンス掴んでみせます
先日、
久々に裕子リんとデートしてきました
実は・・・
彼女こー見えて肉天使なんです![]()
居酒屋に行っても
からあげ。
この日は、
『焼肉食べたいッッ
』
と言う彼女を乗せて
焼肉食べに行ってきましたよんッッ![]()
その時にプリクラ撮ったのですが
携帯になぜかプリクラが届かない・・・凹
なので
写メで許して下さいッッ
あとモォ1つ
去年の冬、君ささで共演した
和田泰右君のテニミュ。
すごい倍率で勝ち取ったみたいですッッ
8月21日観にいきますよー
泰右君に会えるのも
約5ヶ月振りなので楽しみなのです
よしッッ
この日を楽しみに頑張りますかッッ
暑い暑い暑い暑い暑い
梅雨明けしたのはいいけども・・・
夏が本格的に到来ッッ
ッて感じですな
あリえなす
最近更新出来なくてすみません
大して面白い事もなく。笑
毎日ただ
淡々と過ぎています(笑)
これでも
結構今いろいろ悩んでて
ちょいっとテンション下降気味
ケド、
あんまリウジウジ話したくも
ナイので自己完結で
暑さで心が弱ってきたか?!笑
アカンアカン
気分を変えて
お掃除してきまあす
にゃーーー
今日も
皆さんお元気ですかあ??![]()
なんだか
本当に最近
天気予報当たらないですよね![]()
今日は
ダンスのメンバーの
お友達の誕生日パーティですッッ![]()
どんなお洋服着ていこうかなあ
そして、
明日はゴルフの予約組数が
少ないので
お休みになリました![]()
なので、
カラーとカットをしに
彼のお店にいこーかなと
笑
ウフフフフッ
前髪は切ってもらったのですが
全部してもらうのは初めてッッ
チョット緊張ッッ
ケド楽しみです(笑)