My Brother お疲れ様です☆今日は弟が久々に帰省いたします(゜-゜)なのでお姉ちゃんお迎え中(笑)この後は一緒に2回目のエヴァを見てきます(゜o゜)笑彼とは仲良しこよしなのです☆では行ってきまぁす(・o・)