にゃーーー
今日も
皆さんお元気ですかあ??![]()
なんだか
本当に最近
天気予報当たらないですよね![]()
今日は
ダンスのメンバーの
お友達の誕生日パーティですッッ![]()
どんなお洋服着ていこうかなあ
そして、
明日はゴルフの予約組数が
少ないので
お休みになリました![]()
なので、
カラーとカットをしに
彼のお店にいこーかなと
笑
ウフフフフッ
前髪は切ってもらったのですが
全部してもらうのは初めてッッ
チョット緊張ッッ
ケド楽しみです(笑)
にゃーーー
今日も
皆さんお元気ですかあ??![]()
なんだか
本当に最近
天気予報当たらないですよね![]()
今日は
ダンスのメンバーの
お友達の誕生日パーティですッッ![]()
どんなお洋服着ていこうかなあ
そして、
明日はゴルフの予約組数が
少ないので
お休みになリました![]()
なので、
カラーとカットをしに
彼のお店にいこーかなと
笑
ウフフフフッ
前髪は切ってもらったのですが
全部してもらうのは初めてッッ
チョット緊張ッッ
ケド楽しみです(笑)