にゃーーーぎょえーっ!!

今日も

皆さんお元気ですかあ??にゃ


なんだか

本当に最近

天気予報当たらないですよねためいき


今日は

ダンスのメンバーの

お友達の誕生日パーティですッッちゅ


どんなお洋服着ていこうかなあイチゴ


そして、

明日はゴルフの予約組数が

少ないので

お休みになリましたハート


なので、

カラーとカットをしに

彼のお店にいこーかなとにへ


ウフフフフッジブリ 千と千尋 かおなし


前髪は切ってもらったのですが

全部してもらうのは初めてッッキラキラ2


チョット緊張ッッはさみ


ケド楽しみです(笑)