●甘い物が止められない方に!過食を予防できる、砂糖の75倍の甘さを持つお茶



こんにちは。
こじらせダイエット専門
マクロビコーチの鈴木麻里です^^



=========


カロリーは高いし、
 

食べたら太っちゃうと思いながらも、

どうしても甘い物が止められません。


食べた後に、罪悪感が残ってしまい、
自分を責めてしまいます。



=========



ダイエットをこじらせ、
過食症になってしまった方から、
このようなお悩みをよく伺います。


甘い物って中毒性がありますし、
おいしくて、満足感があるので、
止められないですよね>_<



特に、疲れている時、
ストレスを感じた時に、
ドカ食いしてしまうという方も
多いのでは?




太る心配がなく、
安心して食べられる(飲める)、
しかも、健康、美容にいい♡




こんな物があったら、
罪悪感を感じることもないですよね♪



私もお腹が空くと、
甘い物が無性に食べたくなりますが、


ムダに(必要以上に)、
カロリーを摂りたくないので(笑)、
水分で紛らわすようにしています。


(焼き芋、ドライフルーツ、ナッツなど、
加工されていない、
ナチュラルなおやつは食べますよ^^)



だから、常に、
いろんな飲み物を揃えて、
楽しめるようにしています。


その中でも、
過食傾向のある方におすすめなのは、



『甜茶』

 

 

 

甜茶 過食 予粉症

 

 


「甜」は、甘いという意味。


バラ科の植物が原料で、
中国では、昔から、
健康茶として親しまれてきたお茶です。



初めて飲んだ時、
すごーく衝撃を受けました!


砂糖が入っているかのような甘さ。


おいしくて、満足感があるのに、
ゼロカロリーだなんて最高♡



(よくある、ゼロカロリー飲料は、
人工甘味料が入っているので×)




主な成分は・・・

 

 

 

 

甜茶ポリフェノール

 

 


アレルギーの原因物質
「ヒスタミン」を抑制する効果があり、
花粉症、アトピー、ぜんそくなどの
症状を改善する効果があります。



花粉が飛散する2週間前位から
飲み始めるのがベストなので、
そろそろ取り入れた方がいいですよ^^
(2月頃から飛散しますからね。)




あとは、甘味成分の「ルブソシド」、
(なんと砂糖の75倍の甘さ!)
甘味、旨味成分の「ベタイン」など。


他にも、カルシウム、カリウム、
マグネシウム、鉄といった、
ミネラルも含まれています。


お茶から、これだけの
栄養成分が摂れるなんて、
すごいですよね♪



空腹を抑えたり、
肥満を予防したり、
便秘を改善してくれる効果も。




そうそう!
甜茶といっても、
いろんな種類があるのですが、



『バラ科の甜茶100%』


と書かれている物を
選んでくださいね。


抗アレルギー作用が期待でき、
ポリフェノールの含有量が
いちばん多いので。




甘い物が食べたくなって、
ガマンできなくなったら、
代わりに、甜茶を飲んでみては?



スイーツを食べたかのような
満足感を得られて、
甘い物を食べたいという
欲求が抑えられますよ^^
 


結果的に、
過食を予防できますし、
甘い物を食べない分、
1日の摂取カロリーも減らせますしね。




一度にいっぱい飲むのではなく、
こまめに、ちょこちょこ飲むのが◎



※飲み過ぎると、
胃痛や下痢を引き起こしたり、

貧血が促進される可能性も。


また、バラ科の植物
(りんご、梨、桃、苺、さくらんぼなど)の
アレルギーがある方は、避けた方がいいです。

 

 


***



飲み物もいいけど、
たくさん食べても安心で、
太らないスイーツが知りたい!




そんな方は、
こちらのレッスンへ、
ぜひお越しくださいね♡


おいしすぎて、
やみつきになっちゃう、
(自画自賛ですが・・・*´艸`)
ヘルシースイーツを
作れるようになりますよ^^




たくさん食べても、
安心&太りにくい♪
バレンタイン限定の
特別スイーツレッスン


詳細は、こちらです。

 

 

 

バレンタインスイーツレッスン ヘルシー 低カロリー 太らない

 



★お申し込み・お問い合わせの際は、
こちらもご確認くださいますよう、
よろしくお願いいたします。


 

 

・本当はお腹いっぱい食べたいけど、
太るのが怖くて、
食べることに罪悪感がある


・食への執着から抜け出せず、
いつも食べ物のことで頭がいっぱい


・過度の食事制限、偏った食事、
ドカ食いなどから卒業して、
おいしく楽しく食べられるようになりたい


・自分でコントロールできずに、
過食してしまう


・食習慣を見直したい


・健康的でキレイな
ボディラインを作りたい


・満足感はあるのに、
太らない食事が知りたい


・リバウンドとは無縁の、
代謝が良く、太りにくい体になりたい



・本心は、ダイエットなんてしたくない



このような方には、


罪悪感なく、安心して、
おいしく楽しく食べられるようになる、
お腹いっぱい食べても、
太らず、スッキリ、キレイになれる♡



そんなノウハウが学べる、



拒食や過食による
「こじらせダイエット」を克服!
5日間無料メールレッスン



読んでいただくことを
おすすめします^^




ご登録いただくと、特典として、


無料PDFテキスト

今日からできる♪
「こじらせダイエット」克服のための

かんたん1週間マクロビレシピ

 
 
をプレゼント♡


朝昼晩、全50食分のレシピ。
1冊の本になる位のボリュームです!


有料級で、即実践できる内容ですよ^^


↓↓↓
 




 

 

 

 

 

これまで、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、
船橋市、鎌ヶ谷市、市川市、野田市、千葉市、
習志野市、印西市、市原市、八千代市、
香取市、つくば市、つくばみらい市、取手市、
牛久市、土浦市、越谷市、八潮市、荒川区、
江東区、北区にお住いの方に
お越しいただいています^^



フォローしてね