TVでよく取り上げられている
 
台湾の朝食で有名な「阜杭豆漿」クッキー
 
日テレのアナウンサー水トちゃんも
 
「安くて美味しい~」と絶賛していたので
 
一度行ってみたいと思い
 
朝早くから電車で行ってみました~電車
 
 
 
 
 
 
みんな朝早くから並んでいました~!!
 
回転も速く30分弱ほどで済みましたよアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内入るとすぐに注文できますキラキラ

 

 

 

 

 

 

揚げパンやパン等

 

窯で焼いているので

 

手作りで作っているのが分かりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のメニューである

 

豆漿(豆乳)鹹豆漿(おぼろどうふ風豆乳)

 

厚餅夾蛋(厚焼き餅に卵追加で!)を注文しましたクッキー

 

 

 

 
 
 
鹹豆漿(おぼろどうふ風豆乳)
 
口コミ通りおぼろ豆腐みたいで
 
美味しかったです乙女のトキメキ
 
豆乳は温かくてスープみたいで普通です。
 
塩味なので、すでにおぼろ豆腐を頼んでいるので
 
頼まなくてもよかったな~と思いました。
 
厚餅夾蛋はこういう感じかと~普通でした!!
 
松山駅からは30分ほど距離がありますが
 
TVでよく安くて美味しい~と言っていたので
 
行ってみたい場所でした!
 
一度行けたので大満足です乙女のトキメキ
 
 
 

パンダ台湾観光パンダ

 

トランプハート台湾旅行①→☆☆

トランプクローバー台湾ホテル→☆☆

トランプダイヤ22:02 火鍋樂活→☆☆

トランプスペード九份観光→☆☆

トランプハート22:02 火鍋樂活(八徳店)→☆☆

トランプクローバー台湾猫空→☆☆