九份から松山駅に戻り
 
またまたオーガニック火鍋屋さんへアップ
 
南京三民站で下りてから徒歩で
 
22:02 火鍋樂活へ鍋
 
 
 
 
 
22:02 火鍋樂活の八徳店へ鍋
 
 
 
 
路地に入ったところにありますアップ

 

 

 

 

 

2日連続で火鍋ですが
 
お出汁の美味しさにハマってしまい
 
毎日でも食べたいくらいですアップ
 
そしてどちらの店舗も多くの人で
 
賑わっていました音符
 
 
 

 

 

 

 

日本語でも書いてあるので

 

メニューをゆっくりみて選べますよアップ

 

 

 

 

 

 

 

私は前日と同じく辛くない

 

素鍋と養生白味鍋にしました鍋

 
 

 

 

 

 

 

 

薬膳をしっかり煮込んでお出汁が

 

効いていてかなり癖になりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

またまた海鮮盛り合わせをオーダーうお座

 

ホタテ、サーモン、イカ、ムール貝、

 

アサリ、牡蠣、エビ3種と盛り沢山タコ

 

 

 

 

 

 

これ東京なら結構しますねキラキラ

 

 

 
 
 
最後はお口直しにサッパリとした
 
フルーツがつきますりんご
 
 

 

 

 

 

 

こちらのお店はお肉もこだわっているので

 

本当は頼んでみたかったけれど

 

シーフード盛り合わせだけで

 

かなりお腹いっぱいになりますアップ

 

次回台湾に行く際にはまたこちらに

 

行きたいと思いますラブラブ

 

 

鍋22:02火鍋。樂活

住所:台北市松山區八德路四段17巷7號

電話:02 2748 2202

營業時間:11:00–14:30、17:00–22:00

 
 

トランプハート台湾旅行①→☆☆

トランプクローバー台湾ホテル→☆☆

トランプダイヤ22:02 火鍋樂活→☆☆

トランプスペード九份観光→☆☆