今回台湾で滞在したのがアンバ台北松山ホテルキラキラ
 
松山駅周辺色々開発していて
 
どんどん新しい建物が建ってて
 
これから益々便利になってくる様子音符
 
 
 
 
 
駅直結のモールとホテルが渡り廊下で
 
繋がっていて雨の日でもとても便利アップ
 
 
 
 
 
ambaHOTELまだ新しいホテルなので
 
外観も中もとても綺麗キラキラ
 
 
 
 
 
ロビーは解放的でプレイルームになっていて
 
夜は男性陣がお酒を片手に遊んでいました音符
 
101もお天気だと夜景が楽しめますキラキラ
 
 
 
 
エレベーター前はトランクがテーブルになってて
 
一つ一つ内装のこだわりを感じました乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

今回私がSTAYしてお部屋は1937音符

 

SHOPPING CARTが描かれていますが、

 

すべてのドアにそれぞれ色んな絵が

 

描かれていて可愛いですアップ

 

 

 

 

 

 

お部屋はとてもシンプルキラキラ

 

旅行時は外出している時間の方が

 

長いのでこのくらいのお部屋の広さが

 

あれば十分ですねアップ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

お水もコーヒーメーカーもありますコーヒー

 

 

 

 

 

洗面化粧台もシンプルでしたキラキラ

 

 

 
シャワーも水量しっかりでたので
 
使いやすかったですキラキラ
 
アジアは3つ星以上、あまり古すぎない
 
ホテルを選ばないとカビくさかったり
 
水圧が悪かったりするようですアセアセ
 
 
 

 

 

 

 

バスローブに室内用ビーサンがついていて

 

便利でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーの隣にレストランがあるので

 

お食事も楽しめますキラキラ

 

今回色々行くところがあり、

 

私はこちらでお食事できませんでしたが

 

口コミでもお食事美味しいと評価があったので

 

モーニングをゆっくりするのもいいですよキラキラ

 

 

 
 
現代テーストでスタイリッシュな素敵なホテルでしたキラキラ