今に活かす宇宙の星の記憶ー次回◯◯の泉のテーマ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

          

 

 にほんブログ村

 

 

 

あなたは、子どもの頃、

 

「ここはわたしの場所じゃない、わたしの居場所に早くかえりたい!」

 

と思ったことはありませんでしたか?

 

 

IMG_20170121_214557149.jpg

 

 

月を見て、

 

星々を見て、

 

「お迎え来ないのかなー?」

 

とか、

 

 

 

こんな写真や映像を見て、

 

「地球ってここから見る方がしっくりくるのよねー」

 

とか

 

感じたことありませんか?

 

 

IMG_20170311_021632203.jpg

妙に空の上が好きだったり・・・。

 

お友達から「不思議ちゃん」

 

って言われたり。

 

ペガサスやユニコーン、

イルカやクジラがむしょうに好きだったり・・・。

 

そんなあなたは、宇宙にいた記憶を持ち合わせています。

 

今回はそんな記憶をしっかりと呼び起こしてもらって、

その時のこと、

素晴らしい記憶と技術を

 

今のあなたが使えるようにします。

 

もともとあなた自身の持っている「力」なのです。

 

 

宇宙へ行くと、(エネルギー体で)少し寒くなるので、

暖かくしてお越しください。

(暖房はありますが・・・)

 

今回は前回のように同じ場所ではありませんので、

いろんな星が出てくると思います。

 

今の3次元の地球では、名前の付いていない星が出てくる可能性もありますが、

重要なのはそこではなく、

 

そこで何をどんな風にしていて、今回の地球でどのように活かすことができるかなのです。

 

 

ゾディアック(横道12星座の王子)の純正律ライアーと「魂のルーツを紐解く」ありおん

宇宙に長い時間いた「カー・マァト」の別名をもつまりん

今回もあなたを1番メッセージ性の強い星、宇宙へといざないます。

 

宇宙好きなまりんとしてはとても楽しみな回ですドキドキ
上のメッセージは全部当てはまるのは、、、それはわたしでした(笑)

 

 

第3回『まりん&ありおんの◯◯(マルマル)の泉』

日時:11月13日(水)13時から16時ごろまで

テーマ:『今に活かす宇宙の星の記憶!』

場所:芦屋市朝日が丘町6−9「ふらっと」


会費:8,800-
内容:サウンドヒーリング ・過去生公開セッション
   問題解決、痛みの開放・過去生からの素晴らしいギフトと叡智を受け取る
   全体の関係性・テーマの解説

お申込み

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

 

ーメニュー情報ー

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

星【YouTube】

毎週金曜日に更新

「環境保全研究所見学ツアー」10分ほどの動画ですので、ぜひ!
そして、環境保全研究所スタッフブログにも・・・
紹介されています!右矢印こちら
 

 


【キュベレイチャンネル035】『遠隔サウンドヒーリング 体験』ができます。

 

 

 

最新版「令和の軽いエネルギーって?」

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

NEWまりんのサウンドスピ会◆ 募集中!!
ハート「透視能力」について+チャンネリング体験ハート
(プチヒーリング付き)


日時:11月10日(日) 13時〜15時 
場所:キュベレイ芦屋本店サロン
持ち物:飲み物・ビーワン「シリカ」(あれば)
会費:5千えん
定員:5名  残2名




【内容】
今回は前回チェックした能力の実践版です。
テーマは「透視」

「透視」とは
1.実践:透視
 「透視」のレッスン、エクササイズ

2.実践:チャネリング・内観体験

3.ヒーリング体験(みんなで)

お申込み・お問い合わせ左矢印

 

 

 

第3回『まりん&ありおんの◯◯(マルマル)の泉』

日時:11月13日(水)13時から16時ごろまで

テーマ:『今に活かす宇宙の星の記憶!』

場所:芦屋市朝日が丘町6−9「ふらっと」


会費:8,800-
内容:サウンドヒーリング ・過去生公開セッション
   問題解決、痛みの開放・過去生からの素晴らしいギフトと叡智を受け取る
   全体の関係性・テーマの解説

お申込み