まりんの日々の生活ー衣食住の「衣」編 | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

          

 

 にほんブログ村

 

興味ないかもしれませんが・・・

 

最近のわたしの生活、いつもやってることをご紹介したいと思います。

 

音叉やライアーなどわたしから習っておられる方々はもうすでに同じことをされてるかと思いますが・・・。

 

あらためて、「整えているつもりなんですが、できていませんか?」って言われる方もいらっしゃるので、わたしの実生活を公表したいと思います。

 

これはあくまでもわたしの例ですので・・・

(しかも調子のいい時に限定。と言うのは悪い時はもっとやることが増えるからです)

 

毎朝、必須!

 

わたし自身、何かを勉強する時、何かを取得する時、その人になりたい時は、

とりあえず、その人の「生活」を見ます。

そして、自分に足りない「真似」すればいいところは真似をしてそのまま取り入れます。

例えば、暇さえあれば、音叉を触るなど・・・。

(悪いところは真似せず・・・酒の飲み過ぎとかね笑)

 

「どのようにすればいいですか?」「まりんさんみたいになりたい」とか言われるのですが、

これまでの過去や経験は真似のしようがないので、少なくとも、今の生活を、気をつけているところなどを真似すると言うのはいかがでしょうか。

 

 

多分、長くなりますので何回かに分けてお伝えしたいと思います。

3年以上前より、最近の生活の方が、真似しやすくなってると思いますので、

公表する氣になったのでした(笑)

 

3年以上前だと、ほぼ、普通の人は真似できない生活をしておりましたので・・・。

(規制が多すぎて・・・好きでそうしていたわけではなく致し方なくです)

 

まず、衣食住の

 

 

から。

 

1番最初に行っていたものが「形」からでした。

これは、あるキーワードに惹かれて行った集まりで、聞いた話にすごく納得して、

チャレンジ精神旺盛なわたしは「すぐ、やってみよう!」と思ってやったのがきっかけ。

 

もともと、「生地」「素材」には敏感で、触ると、

 

「中国製の絹」か、「日本製の絹」かを感知できるように(自然に)育てられていた?のです。

老舗の呉服店の長女で父に可愛がられていたせいか、幼稚園前から、絹、反物に触れて育っていて、自然に教えてもらってたようです。

 

惹かれたキーワードは『空気パンツ』

 

なんだ、それ!?

 

ですよね。

 

そこで、聞いた話が、中学生の頃に両親とともに偉い先生の講演会に参加した時の話と同じだったのを思い出して、、、

そういえば、「ゴム」の毒、身体への影響について昔も聞いて知ってたよなー。でもゴムのスカートやパンツなど便利だから、

着物離れも起こっていて・・・

など色々と考えさせられたのです。

 

つい最近、祖母の代まではほとんど普段着は「着物」で、

着物には「ゴム」というものがもともとはなくて、

止めるものも全て「紐」なんです。

父方の祖母は「ノーパン」で「おこし」捲(ま)いて着物着てたし。

そう考えると、「ゴム」ってめっちゃ最近なんですよね。

 

その後、「冷え性」って言葉もできたぐらい、世の中の女の人、冷えているんですよね。

また、「ブラジャー」や「生理用品」ができてから「婦人科系の病気」が増えたのです。

 

 

1.ゴムはやめる

パンツなどに多いのですが、ゴム入りのものは全てやめています。

 

2.生理用品をやめる

これも同時にやめて、「布ナプキン」なるものを使い始めたのです。

(布もヘンプです)
生理痛が軽くなって、なくなったり、

経血の期間も3−4日に短縮されます。

 

 

3.天然素材のもの(主にヘンプ)

つい最近まで全てヘンプでないとしんどかったのですが、ここのところ、綿や麻も着れるようになりました。

下着類は全てヘンプです(直接肌に触れるものは)

なるべく天然素材のものですが、場合によっては化学繊維も着ることができるようになりました(ビーワンのおかげです)

 

・・・でも、着心地、エネルギー的なロスということを考えると、ついつい、「ヘンプ」を選んで着てしまいます。

値段のわりに「質素」というか「貧乏くさく見える」とくまちゃんに言われながらも・・・。海外ではヘンプのお洋服も普通に売っているので、おしゃれなものも多いみたいです。(日本はその辺は遅れているというか、やる気がないというか)

 

着る、衣と言うものは、それだけでわたし達のエネルギー、オーラに影響します。

波動の高いものを身につけていると、自然とそれが自分の生体エネルギー馴染んで、自分自身の波動も引き上げられます。

(逆も然りです)

 

そういう点で、ヒーリングの仕事をはじめて、「ゴム」をやめてから、一切、化学繊維のものをカラダが受け付けなくなりました。

そう、ビーワンと出会って2年経った、最近まで。

 

受け付けないというのはどういことかと言いますと、

 

痒くなる

赤くなる

湿疹ができる

痺れてくる

カラダが冷える

氣分が悪くなり、吐きそうになったり、寝込んだりする

 

これ、でこうなるってやばくないですか?

 

エネルギーに敏感なのも善し悪しでしょ(笑)

こういうことが起きると、嫌でもやめるしかない・・・

そうやってやめてきたのです。

 

前にもブログで書いたことありますが、全ての化学繊維の服を一氣に処分しました。

(6年前くらいかなー)

ゴムをやめたのは結構早くで7年前くらいです。

 

 

 

特に、自分を「解放したい」と思っておられる女性の方は、

「ゴムのパンツ、下着」

やめてください!

 

ゴムの締め付けは健康上もよくないのですが、心にも作用します。

(どうぶつ実験ではモルモットはゴムの締め付けで死んじゃうそうです)

 

特に今、解放したいと感じている方々は、

せめて、下着は変えてください。

 

「つけない」

と選択肢はもちろん大有りです。

 

と言うか、素晴らしい!!です。

 

ゴムのパンツ、下着をやめると、腰痛や肩こりが改善されたり、

子宮の冷えも改善されるのです。

 

 

それと、1番の毒は「生理ナプキン」です。

今は、「布ナプキン」にしなくても、「ビーワン」があるので、

市販のナプキンに「トリニティ」をかけて、

経皮毒から身体を守ってあげてください。

40倍に薄めて、それをスプレーします

 

 

そうは言っておきながら、

わたしは「布ナプキン」派なのですが、外出の時はそれでも「オーガニックコットンのナプキン」に「トリニティ」を撒いて乾かしてから使用しています。

 

「食」に続く・・・

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

 

ーメニュー情報ー

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

星【YouTube】

毎週金曜日に更新

「環境保全研究所見学ツアー」10分ほどの動画ですので、ぜひ!
そして、環境保全研究所スタッフブログにも・・・
紹介されています!右矢印こちら
 

 


【キュベレイチャンネル035】『遠隔サウンドヒーリング 体験』ができます。

 

 

 

最新版「令和の軽いエネルギーって?」

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

NEWまりんのサウンドスピ会◆ 募集中!!
ハート「透視能力」について+チャンネリング体験ハート
(プチヒーリング付き)


日時:11月10日(日) 13時〜15時 
場所:キュベレイ芦屋本店サロン
持ち物:飲み物・ビーワン「シリカ」(あれば)
会費:5千えん
定員:5名  残2名




【内容】
今回は前回チェックした能力の実践版です。
テーマは「透視」

「透視」とは
1.実践:透視
 「透視」のレッスン、エクササイズ

2.実践:チャネリング・内観体験

3.ヒーリング体験(みんなで)

お申込み・お問い合わせ左矢印

 

 

 

第3回『まりん&ありおんの◯◯(マルマル)の泉』

日時:11月13日(水)13時から16時ごろまで

テーマ:『今に活かす宇宙の星の記憶!』

場所:芦屋市朝日が丘町6−9「ふらっと」


会費:8,800-
内容:サウンドヒーリング ・過去生公開セッション
   問題解決、痛みの開放・過去生からの素晴らしいギフトと叡智を受け取る
   全体の関係性・テーマの解説

お申込み