純国産ライアー@ヒーリングくまちゃん

レイキマスターくまちゃんが創る日本製のピン、弦、木材を使った純国産ライアーの販売、ワークショップ


テーマ:

みなさんこんにちは!
くまちゃんのブログへようこそ!

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。
 


人気ブログランキングへ 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

 

他力本願というと、自分では努力せずに他人の働きをあてにしている態度やその人のことを指す慣用句として使われています。
 
 
 
 
しかし親鸞聖人が唱えたこの「他力本願」はそんな浅薄な意味ではありません。
 
親鸞聖人は浄土真宗の開祖ですが、浄土真宗というのは当時はお金持ちしか入れなかった浄土宗に対して、お金がないお百姓や、過去に罪を犯した人でも心を入れ替えれば入ることができ(悪人正機)、死後に極楽浄土にいけますよ、ということを説いた宗教です。
 
 
親鸞の説く「他力本願」の「他力」とは阿弥陀如来のことで、
「本願」とは、お釈迦様の本当の願い、
すなわち、「多くの人々が悟り、
魂の中にある仏性を発揮できるようになる」ということです。
 
 
般若心経でも意味を読むと、最後の方でお釈迦様の「本願」が、生きている人みんなが悟り、仏になった状態がお釈迦様の願いであることが書かれています。
 
つまり、親鸞聖人の他力本願とは、「阿弥陀如来の力によって、すべての人が悟りのステージを開いていく」という意味になります。
 
 
他力とは天のひらめき
 
 
これを私たちに生活の尺度で考えると、
他力=阿弥陀如来は「天のひらめき」と解釈すると、腑に落ちます。
 
 
人のためを考えて努力し尽くした時、思わぬ力が発揮できるものです。
 
 
他力本願の「他力」というのは、他人の力をあてにするということではなく、
人のことを考え「我」を少なくした時に神から良い知恵(天のひらめき)が入り、実力以上の力を発揮することができるということです。
 
 
頑張ろう・努力しようと結果に執着してうまくいくのは、受験とスポーツだけです。
 
むしろすこし手を抜いて、7割程度の力で余裕を持って行った行動や創作のほうが神の知恵・天のアイデア(指導霊の知恵)が入って良いアウトプットになるものなのです。
 
 
人生で大成功する人は、この「天のひらめき・神の知恵」を引き寄せる知恵「他力」のコツを知っている人が多いのです。
 
 
そうして「天のひらめき」である「他力」を自然に活用できるようになるうちに、その人の悟りのステージは進みます。
 
 
その精神の進化の働きが「本願」なのです。
 
 
本当によい作品や行動は「他力」=天の力が入ったもののことをいう、ということがわかってきたとき、「他力本願」の本当の意味がわかり、物事の捉え方が変わって来ます。
 
 
「他力本願」の真の意味を理解し、他力の追い風を受けた人生を送りましょう。
 

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。


 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

キュベレイ各店キャンペーン中

 

 

◆キュベレイ各店長ブログ◆

 

 

 

キュベレイHPはこちら  クリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!
くまちゃんのブログへようこそ!

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。
 


人気ブログランキングへ 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 
この知花は、決してあなた方の使命を知っていましても、
言わないでしょう。
 
何故ならば、その自由意志を犯す事が出来ないからです。
 
また、言ってはならないのです。
 
あなた方がその自由意志を犯さない為に、
「聞いたらやりましょう、そうでなかったらやりません」
と云うような浅はかな者だったら、
その者はこの場から去りなさい。
 
ここに居る必要も無いのです。
 
どうか皆さん方が、
本当に今生での残された人生を、
意義有るものとし、
世に利益をもたらすものとし、
神に喜ばれる者として、
この世に自分自身が顕現されて行かん事を、
私達は常に祈ってやまないものです。
 
皆さん方は、
よほど自分というものに気を付けて戴いて、
神の知恵と力とを得たいとするならば、
じゃあどのようにすればいいか。
 
それは一切と調和する事。
 
一切を愛する事。
 
条件は唯それだけです。
あなたが一切と調和し、
一切を愛した時、
私はあなたの中におることを断言致します。
 
唯それだけです。
 
難行苦行ではありません。
 
あなたは愛を持つことです。
 
一切を愛し、一切を許す。
 
それだけが、あなたに私の全てのものを得る秘訣です。
 
誰もこの世に罵る者があってはなりません。
 
全てを愛おしく恩い、
全てを愛しなさい。
 
何故ならば、
全ての全てが私そのものであり、
あなた方そのものであるからです。
 
その無知から解放されなさい。
 
それをなさった時、
あなた方は真の私を知るでありましょう。
 
これが「愛は天と地のかけ橋」を意味合いとしたものであります。
 
どうか皆さん方、
神を我がものとしたいならば、
自分が愛である以外に、
 
一切のものと調和している以外に、
神は我が中におられない。
 
不調和の時には、もう神はおりません。
 
愛のある時のみ、
あなたの中に私のおることを知りなさい。
 
一切を愛しなさい。
 
お互いに愛し合っている者同志を愛したとて、
何も得るものはありません。
 
あなたを迫害する者でさえも、
罵る者も、けなす者も、
一切を愛しなさい。
 
その者の中にも私がおるからです。
その私は一切であるからです。
 
全ての全であるからです。
 
その全ての全てを知りなさい。
 
あなた方は、全ては全一体です。
 
その目が明いた時、あなた方は一切の私を観るでありましょう。
 
「私を観た時、神を観たのである」
とイエスが云ったのはその意味合いです。
 
あなたを観た時、あなたは一切が観えます。
一切が解かります。
 
まだまだ真のあなたを、
あなた方は実感として観つめておりません。
 
真の自分が観えたら、一切が自分であることが解るのです。
 
あなた方は、全ての全てが自分である事が解ります。
 
一切は神であることが解ります。
 
偉大な知恵に到達しなさい。
 
それは偉大な愛でもってこそ、それが成し得るのです。
 
この世に一人でも憎める者がいたり、
不調和なものを起こしている者がおりましたなら、
今日即許してあげて、愛してあげなさい。
 
その調和の心に、
愛の心にこそ、
私はあなたに顕れましょう。
 
そして、知恵と力はあなた方のものとなります。
 
どうか今日の「天と地のかけ橋」を、
生涯に、
この言葉をあなた方の心」に止めて戴きたいのです。
 
★これを忘れないで下さい。
 
そうした時、
あなたは職場に於ても、
家庭に於ても、
常に私があなた方の中におる事になります。
 
どうか一時だって、
私があなたの中から去る事なく、
離れることなく、
私を常にあなたの中で、
働くものとさせなさい。
 
私の表現となりなさい。
 
どうか皆さん方がそれを重々意識して、
時間あるごとに、
私を思い出す事を切にお願いしながら、
今日のご説明を終らせて戴きます。
 
また次に、
皆さんとお会いする日を楽しみに待っております。
 
今日こうしてこの知花を通じて、
語られた方がどなたであるか、
あなた方は解っていらっしゃると思います。
 
イエス・キリストの意識体が、
知花師の肉体を借りて、
現代の我々に切々と訴えられる、
その内容や波調は、
私達としては襟を正して、
厳粛に受け取らざるを得ません。
 
世に聖書はまさにベストセラーの本として普及していますが、
十数回も書き換えられたと言います。
 
その問に後継者達の、人聞の知識や理屈での解釈が入り込んでしまった。
そうです。
今、
この世紀末の重大な時期に、
イエス・キリストからの直接のメッセージを、
我々が直に聞くことが出来るということは、
お金では絶対に買うことが出来ないことです。
 
イエスが言っています、
全ての人と調和しなさいという意味を知花先生に確認した所、
「全て許しなさいということではなく、
その人の罪を憎んで、
人を憎まずということです」
とのことでした。
 
イエスは気性の激しい人で、
又気分転換の非常に上手な人だったそうです。
 
いずれにしても、
今、イエスがキリストとして
(すなわち全宇宙に遍満する生命そのものとして)、
わたしたちに語りかけるその一言一言は万金の重さを持って、
私たちに伝わります。
 

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。


 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

キュベレイ各店キャンペーン中

 

 

◆キュベレイ各店長ブログ◆

 

 

 

キュベレイHPはこちら  クリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!
くまちゃんのブログへようこそ!

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。
 


人気ブログランキングへ 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

愛は天と地の架け橋Ⅱ 
 
 

 
 
どうか、あなた方は、愛も無いのに神の知恵を得たい、神の力を得たい、
と言うような愚かな考えは捨てなさい。
 
あなたが愛になって、初めて一切のものと調和して、
初めてあなたがたは私の知恵と力とを授かるものであることを知りなさい。
誰かと不調和を起こしながら、私は神の知恵を得たい、カを得たい、
と思いましても、それは得られるものではありません。
 
私の知恵と力を得たいなら、あくまでも、皆さん方が愛でなくてはならないのです。
 
一切のものと調和されていなくてはならないのです。
 
私が全ての被造物を創って、その被造物を愛しているが如く、
皆さん方も私の愛を実感して、全てのものを愛するものになつて、
初めて皆さん方は天上、地上の全ての知恵とカを我がものとすることが出来るのです。
 
私に波長を合わせなさい。
 
常に私をあなたの中に留めなさい。
この知花は言っています。
 
何十年間もこの知花は同じことを祈って参りました。
 
「貴神の言葉は、我が言葉と成らせ給え」
「貴神の思いは、我が思いと成らせ給え」
「貴神の行動は、我が行動と成らせ給え」
 
何十年も、何十年も、それが成就するまで、祈り続けたのです。
 
あなた方も、そのような神の願いが叶えられる迄、
コップを手から下ろしてはなりません。
 
これが充たされる迄、神を信じて待ちなさい直今結果が出ないからと言って、
あなたが如何に欲張りであるか、私は知っています。
 
ここで僅か学んだから、今すぐ神の知恵と力と愛が私の許にあるんだ。
 
そして、それが成就出来なかったら焦りが出て私を疑う。
そして嫌になる。
 
「神様は嘘付きだ。私がこんなに信じても、私には何も現してくれない」
と云って又不信感を抱く何不調和の心を起こす。
そのような者が大半です。
私は、そのような不調和と波長が合うものではありません。
一切の焦りを捨てなさい。
 
あなたの「我」ではどうすることも出来ないのです。
私が波長が含う者のみ。
 
あなたに原因があるのであって、
私に原因があるのじゃない回私は常に与えているものなのです但唯、
受け取り方に原因があるのであって、与える方に原因があるのじゃないのです。
 
皆さん方は、神を罵ってはなりません。
 
神をけなしてはなりません。
 
あなた方の受け入れる能力に原因があるのでおって、
与える方に原因があるのじゃありません。
 
常に与えられているのじゃないでしょうか。
唯、受け入れる能力が自分に無いのにも拘わらず、
「私はこんなに神を信じて来たのに、
私には何も下さらない竈何もやって下さらない」と言うような泣き言は止めなさい。
そのような自分の利益の為に、欲望達成の為に、私があるのでは無いのです。
 
私は純粋なる愛そのものであるからです。
全ては愛するものであるから、私に似ることが大切です。
 
私に似る事が出来なければ、
どうして私のものをあなたに授ける事が出来ましようか。
 
一向に私に似る事も出来ないのに、
神の私のものを一切合切を受け継ぎたいと云うような欲望は止めなさい。
 
あなたは私のものを得る秘訣は、先ず私に似ることなのです。
私のみこころ(御心)をこの世に顕す事なのです。
 
顕(あらわ)さなければ、どうして私のものを、
あなたに与えることが出来ましよう。
 
あなた方は、先ず、寝ても覚めても常に私を意識し、
私の愛を四六時中あなた方のハートに掲げなさい。
 
そして世に示しなさい。
 
それがあなた方の唯一の私に至る道なのです。
愛のない者は、私に至ることはありません。
 
私との伴が、懸け橋が、出来ているものでもありません。
世の偽善者のような真似事を止めなさい。
 
あなた方は、真実なる私の真の信者と成りなさい竈真の信者とは、私の愛を行う者のみです。
あなた方は偽者でしょうか。
 
口先だけで神を信じ、神を愛すると云う者にならないように、
私の愛を現実にこの肉と魂を通じて現す者と成りなさい。
この世の見本となりなさい。
そうした時、私はあなたが祈らずとも、
私のものは全てあなた方に与えられるものなのです。
 
あなた方はまだ、私の実態を理解しておりません。
 
この知花を通して学びなさい。
 
その受け取り方を知花は知ったからです。
だから、皆さん方が今の自分の考えている愚かさを捨てなさい。
 
一切の先入観を捨てなさい。
今迄、神、神と聞かされたその神の話を全て捨てなさい。
 
私は真実なるものです。
現実的なものです。
実際的なものです。
活動的です。
 
私が遥か遠い雲の彼方におるのだと云う指導者から離れなさい。
私は今即あなたの中に、あなたは即私の中に居ることを知りなさい。
そのことによって、あなた方は私を知るように成るでしょう。
 
それを常に意識しなさい。
 
私と「父」とは一体である。
 
私は一度だって、「父」から離れたことがない。
我々は「父」の中におり、「父」は我が中におる。
 
全一体となって、そこにおることを知りなさい。
 
決して、この世の盲の指導者のように、
雲の遠い彼方に私がおるという事を聞いてはなりません。
偽りです。
 
彼等は、我を観たことも、感じたことも無いのに、
人に偽りを伝えているだけです。
私はここにおります。
あなたの中におります。
 
私はここに見よ、あそこに見よ、と云う如くにいるのでは無くて、
至る所におるものであることを知りなさい。
 
私は、その無限空間に満ち満ちている、偉大なる「生命」である事を知りなさい。
 
宇宙を支配している「大霊」であることを知りなさい。
宇宙を支配している「愛」であることを知りなさい。
 
あなた方は、如何なる神も信じてはなりません。
 
今世の中には、様々な神々を人間の無智で創って、
私から、彼あなた方の兄弟・姉妹を遠ざけているのではないでしょうか。
 
その遠ざけられている兄弟の救済の為にも、
あなた方が、その世の光となって愛の私の見本を示す事です。
 
それが世の救済です。
 
今のままでは、兄弟・姉妹は邪悪なる盲目の信奉者によって、食い潰されてしまいます。
どうか皆さん方は、真の我、真の神を実践体験し、
その見本を皆さん方ここで造って貰いたいのです。
 
どうか皆さん方が、偽者と戦い、
そして、それを皆さん方が本物を示す以外に無いのです。
口先だけでもう納得の行く時代ではありません。
行為で示しなさい。
 
その行為で示して、初めて皆さん方は世の信頼を受け、
そして、本物と偽者との識別の出来る状態をこの地上界で作らねばならないのです。
 
どうか皆さん方がその一役を買って戴き、
自分事で悩み言を云うのでは無くて、人様の奉仕に全身を投入し、私に捧げなさい。
 
そして初めて、皆さん方は世に見本を示す私の良き娘となり、
息子となるでありましよう。
 
その為にのみ、皆さんは創られました。
今使命を思い出して下さい。
 
 

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。


 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

キュベレイ各店キャンペーン中

 

 

◆キュベレイ各店長ブログ◆

 

 

 

キュベレイHPはこちら  クリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!
くまちゃんのブログへようこそ!

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。
 


人気ブログランキングへ 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

愛は天と地の架け橋Ⅰ 
 
知花敏彦師は南米から日本に戻られてから朝夕の講話や講演会の回数は現時点迄に,
約7000回を越えると思われます。
 
 
 
 
その中から昭和63年8月3日の講話の途中から、
イエス・キリストが知花師にオーバーシャドウして、
現代の私達に語りかけるメッセージがあります。
その全文をお届けします。
 
今ここにイエス様が居られます。
 
私は常にイエス様と共におります。
イエス様は今現実に肉体を持って、肉体と云うよりは眼には見えない霊体を持って現れておられます。
 
そして、皆さん方も常にそういう方々との意識の状態迄になりますと、
見聞き出来まして、ご指導を受けることが出来ます。
 
あなた方に何故それが出来ないのだろうか。
それはあなた方の心の意識の問題であります。
 
あなた方が、この知花のように「愛」であれば、
た方も可能であると云う事です。
 
 
あなた方がそれが羨ましいのなら、知花のような愛に成りなさい。
「愛」でもってしか、それが可能では無いからです。
(イエスの霊体が知花師にオーバーシャドウして、イエスからのメッセージが始まる。)
 
あなた方がまだまだこの世に現れている隣人を毛嫌いしたり、好き嫌いがあったり、
差別があったりしているなら、到底私の元へ来ることが出来ません。
 
何故ならば、全てが私(イエス・キリスト)であるからです。
全ては神であり、わたしのものであり、
わたしが全てのものを愛している事をあなた方は知らないのかと、私は言いたいのです。
 
あなた方が、今迄毛嫌いして来た、罵って来たものは、皆んな私なんです。
私を嫌ったのです。
 
私を嫌いながら、私から何を得ようとするのですか。皆さん方は…。
あなたの隣人は全て私なんです。
 
神なんです。
私が創って、私がそこに生きて働いているからです。
 
その私を愛しないのに、口先だけで「おお、主よ、あなたを賛美します。
あなたを愛します。」
というようなことは止めて下さい。
 
私達は、この全てが一つの生命に基づいて、一つのみ霊に基づいて、その一人一人が、一つの表現媒体に過ぎないのです。
その中に私がおるのです。
分りますでしょうか。
 
だから、あなた方は全一体感、即ち、一柱の神が多に顕現して止まっていることを認識してもらいたい。
一人一人に私がおります。
私は皆んなに、「隣人を愛せよ」と言うのです。
 
あなた方が子供を憎んだり、旦那さんを憎んでいる時、
あなたは五感の感覚で、表現でものを見て捕らえていますけれど、その時は、私を憎んでいるのです。
私に嫉妬をしているのです。
そのような状態を皆さん方は、罪を無知なるが故に、
その真実なる真理を知らなかったが故に、段々罪を犯して来たのです。
しかし、汝の罪は、その真実なるものを知る事によって、全て私が背負うでありましょう。
 
それが代理購罪(だいりしょくざい)であります。
あなたは私を知るのみしか、その罪からの解放は無いと思います。
 
真理は汝を自由ならしめん。
私の愛の中に生きる事によって、皆さんの罪は全て消し去られます。
 
何故ならば、罪そのものが実在では無いからです。
 
あなた方が罪を信じて、罪の中に立ったら生きているというような錯覚を起こしているだけです。
今、現に皆さんは、現実に私の中にいるわけです。おるわけです。
 
唯あなた方が波調を会わせないだけです。
波調を会わせれば、即、私はそこにおるのに、あなたの手よりも、
足よりも身近におるのに、その私の愛を皆さん方がまだ感じていないだけなのです。
 
皆さん方も、私という愛に包まれていながら、あなたが唯その眼に見える無知なるが故に、
いろいろの形のある物の分離感を感じ、罵り、けなし、鐵き、その不調和の心を引き起こすことによって、
私から遠去かり、そして、不安と恐怖に充ちて生きて来たのではないでしょうか。
 
あなた方は、
一切が我が兄弟、姉妹であり、一つの本源に基づいて、
そして、一つの本源が多に顕現され、表現されているものである。
 
一人一人が全て神の存在であり、愛の存在であるのかという事を知って、
初めて皆さん方は、私の元に留まることが出来ます。
 
私の愛を感じる事が出来、そして、初めてあなた方のハートは、私の愛そのものと成ります。
 
私の愛そのもの。
あなたの愛・ハートは、もう愛以外何も無い。
 
あなたのハートどころか、あなたの細胞一粒一粒が、
全身が私の愛に充たされるのでありましょう。
 
その時あなたは、何を見ても愛着を感じます。
何を見ても愛そのものになったからです。
(涙声でイエスは語る)
これが神の愛だったんだと。
 
皆さん方は、何故そのようなことをまだまだ拒むのでしょうか。
あなた方が、なおかつ私を意識して、わたしとの懸け橋が出来るように努めなくてはなりません。
 
それは、愛を実行する以外は無いのです。
一切のこの世の不調和から、あなた方は解放されることです。
 
勝手に人を憎んではなりません。
 
人は私です。
人は私の中におり、私は人の中におるからです。
 
あなた方が、今、無知なるが故に、お亙いの隣人をけなし合っている事は、私は良く知っております。
 
その中に幸せはありません。
私を知らない者が、あなた方に如何なる行為を、如何なる言葉を、
如何なる態度を示そうが、その人を許して愛してあげて下さい。
その子も私の子だからです。
 
私なのです…。(イエスは泣きながら語る)
あなた方は、私を知った時それが解ります。
どうか皆さん方が、私という愛の絆が出来て、天と地の絆を、
心の底から愛だ、愛の他に何も無いのだ。
 
私達は愛にて生れ、
愛にて生きて、その愛が久遠であり、常在であり、真実なるものであり、
幸せそのものであり、天そのものである、と言うことを知ったならば、
愛ある者のみに、私はおります。
愛がなければ、あなたのハートに愛がなければ、私はあなたに通じて語ることも出来ません。
 
何故ならば、あなたが私という愛を拒んだからです。
あなたが私を愛していると言うならば、あなたが愛そのものでない限り、
私はあなたの内におることが出来ないという事です。
 
あなた方は何を不安がりましょうか。
何故そんなに隣人を愛するのが嫌なのでしょうか。
 
私を愛することが嫌なのでしょうか。
私は全ての中におるものであることを知りなさい。
 
一切は私の中におり、私は一切の中に留まる愛なのです。
 
一切は私の愛にて創られたものです。
 
一切は私の愛にて生きているのです。
 
そして、一切は私の愛を現わさんが為に創られたものです。
あなた方一人一人この世に存在している目的は、その魂と肉体の目的は、愛の表現の為なんです。
 
それ以外の何ものでも無いのです。
あなた方は、何の表現の為に魂と肉体が造られたのでしょうか。
 
愛の表現のみなのです。
愛があれば、私がそのままその魂と肉体を支配し、そこで私の働く場を作りなさい。
 
私の働く場を皆さん方は奪いました。
あなたの無知が、私の働きをただ拒んでいるだけなのです。
 
.だから、この地との懸け橋が出来るように、愛が天であり、地は表現である事を忘れないで下さい。
 
天と地の懸け橋は愛しか無いのです。
 
天がこの地を支配しているからです。
私の愛をこの地であるがままに表現させて下さい。
 
そうしない限り、この地上界はどうなるか。
皆さん方はもうお解りだと患います。
 
私の具現の場、働く場が今消えゆき去ろうとしています。
 
その為にも皆さん方の波動でもって、私の働く場、創造の場を失なわさせないように、
あなたがた偉大な魂の兄弟である者が協力して、
その愛の12表現媒体と成って戴きたいと思います。
 
自分ごとで、今泣き言を言っている場合ではありません。
 
唯あなたに欠けているのは、私の愛の表現だけなのです。
何が想い、これが想い、あれが何だ、というものは一切不必要です。
 
唯あなた方に必要であるのは愛だけです回愛があれぱ自ずから、
私はあなたをガイドし、あなたの人生は素晴らしきものと成るでありましょう。
 
私の愛を、食わず嫌いする事なく、食して下さい。
私の愛を受け入れて下さい。
 
表現して下さい。
そして、初めて皆さん方は、この世の一切の書悩から解放されるのです。
 
一切の無知から開放されます。
愛そのものが知恵であり、カであるからです。
多くを愛を現す者は、知恵と力と愛に充たされるでしょう。
 
そして、人生を有意義に行動し、多くの人々に利益をもたらすものでありましよう。
 
そして、この地上界の修行を終って、私の元に帰った時、
私と共に晩餐し、そして語り合う日を私は望んでおります。
 
こうして、一人一人の魂を見つめて、私がその皆さんの魂の中にいる愛であることを知りなさい。
私の愛は、あなた方の魂におります。
 
表現したくて、いつもノックして、長い年月ノックしているものなんだけど、それを受け入れない…。
聞いてくれない。
ただ苦悩の人生、苦しみの闇なる道を手探りで行きつつあるあなた方。
 
私の光なる愛を知りなさい。
私の愛を顕した時、あなた方は闇から解放され、もう蹉くことは無いだろう。
 
私の光を上に灯しなさい。
 
何故あなた方は覆い被されるのか。
 
私の愛は、今あなた方の我と無知によって、あなたの奥底に閉じ込められています。
 
その愛を外に現しなさい。
上に掲げなさい。
そうした時、私はあなたに影なるものが、全て無くなる事を知っています。
 
その愛は、あなたの魂の中で表現したくて、したくて、
常にノックをしているけれども、その愛に気付くものはおらず。
 
私の声を聞く者もおらず。
今迄閉じこめられてきた。
それをこうしてこの知花がようやく聞き入れてくれた。
 
そして私の火を灯すことが出来た。
愛を灯すことが出来た。
 
そうして、私達はようやくこの者を通して語る事が出来る。
その機会をあなた方に良く示して、あなた方の魂の内にいる私を、どうか解放し、全開して、私に委ねなさい。
 
私を受け入れなさい。
 
私を受け入れるという事が、あなたが私の御心である愛を、
この肉と魂を通して顕すということです。
 
どうか皆さん方は、今-人の泣きごとを言っている時期では無いのです。
 
もう世は終ります。
 
そかし、永遠状態の世が終るのではなくて、具現の世が終るのかも知れない。
 
しかし、終わらせてはならない。
皆さん方はそのことを充々知っているはずです。
その為に生れて来たはずです。
 
それを使命を果たさず、世の無知に敗北して、そのまま世を去るのか、勝利者と成るのか。
 
今生本当に皆さん方、自分というものの本質を顕現し、
神我(キリスト)を顕現し、世に光るもの、
世に光をもたらすものとして、皆さん方の働きを望むものなんです。
 

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。


 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

キュベレイ各店キャンペーン中

 

 

◆キュベレイ各店長ブログ◆

 

 

 

キュベレイHPはこちら  クリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは!
くまちゃんのブログへようこそ!

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。
 


人気ブログランキングへ 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

 

純国産ライアーのクリスマスプレゼン&

 
お年玉キャンペーンが完売しました~🎵
 
 
またの機会をお見逃しなく♥
 

ランキングにも参加してます!
ライアー広めるため、2クリックお願いいたします。


 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

キュベレイ各店キャンペーン中

 

 

◆キュベレイ各店長ブログ◆

 

 

 

キュベレイHPはこちら  クリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。