チャレンジ! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

          

 

 にほんブログ村

 

 

本日、新しい世界の扉を開けてみました。


長年、もうかれこれ数十年。

 

小学生の時に当時、

1番心の支えにしていて、1番得意で、1番大好きだったことを

「禁止」されてしまい(ドクターストップ的に)

 

中学、高校、大学のタイミングでもやはり「無理だからあきらめて。」

言われて、

もう、ずっと、そのことすらも忘れていたのですが・・・。

 

そんなに好きだったことも、

得意だと思っていたことも、

忘れてしまって、

どうでもよくなっていました。

 

 

 

 

ビーワンと出会ってから、

いろんなことをあきらめて、

「願望」すら持っていない

全てあきらめて、

なかったことにしていたことに色々氣づき・・・。

 

 

全てを本来の姿に戻す

 

調和

 

 

ってすごい!と感動しています!

 

 

「からだ」が繊細で弱い(敏感)ということで、

色々なこと

子どもの頃に、すでにあきらめていたことに、改めて氣づかされたのです。

 

そのあきらめてしまって、忘れていたことは

本当は

もしかしたら、

1番やりたかったことなのかもしれない・・・。

 

ここで、それは「何か」ってことは言えませんが・・・(笑)

どこに向かっているの?とか、色々、ツッコミどころ満載で、

色々聞かれそうで面倒なので・・・(笑)

 

ビーワンを使っていて、

サウンドヒーリング をやっていれば、

加速度的に色々自然にひらけてきて、

わかってくることがあるのですね。

 



また、たまたま?(必然的に?)

今日は銀河のマヤではこれまでの「赤い蛇」から「白い鏡」に変わった日。

今日は「白い鏡」がこれから13日間続く、最初の日でした。

 

 

 

 

新しい扉を開くと・・・

 

 

ちょうど、

 
そこはホントに目から鱗の世界。
 
 
こんなことなんだったらもっと早く、若い時に知ってれば、人生変わったかもー!?くらいの衝撃でした。
 
 
 
 
「禁止」されてても、自分の人生なのだから、やってみれば良かったのですが、
そこはガッツリ母や世間などから「洗脳」「教育」されていたので、
良い子のわたしはやってみるという選択肢すら、ありませんでした。
 
わたしにあったのは・・・
 
好きだったことすらも
「忘れる」
「無かったことにする」
ということだったのだと思います。
 
きっと子ども心に辛すぎて、そういうことにしちゃったのでしょう。
 
今、「インナーチャイルド」や「自我」と向き合っておられる方々は、
「大丈夫」と思っているほど、
「大丈夫」じゃなかったりします。
(中には本当に「大丈夫」なくまちゃんくまのような人もいますので、
人に寄りますが、「良い子」だった人は要注意ですよ!)
 
 
実際、わたしは、色々闇が深すぎて、
「大丈夫」って思えたことなど1度もありません。
 
現在も、自分を信じているけれど、どこかで自分を疑いながら(審査しながら)過ごしています。
 
 
生きている以上大丈夫なんか1つもない!
とわかっているからです。
(これは、みんなのことではありません。わたしのワールド、つまり、わたしの世界では、残念ながら、「みんな愛だから大丈夫だよー」って世界ではどうしても存在していないのです)
 
 
もちろん、宇宙の真理では全ては「天意あい」なのですが、
3次元で生きている以上、
わたしのワールドでは安心というものはないというわけです。
 
 
そこは人それぞれ、
みんな大丈夫だよー。愛だよー。何があっても大丈夫だよー。
というワールドで能天気に天然に生きている方がいらっしゃっても、
それはそれでOKですし、
 
そのほうが楽なのだと思いますが、
残念ながら、わたしはもともと根暗なので、そういう感じではない(思えない)というだけなのです。
 
 
色々誤解を生じる書き方だということも承知の上ですが、
 
最近は、
 
みんなそれぞれワールドがあって、
その上で生きていて、
自分でシナリオを書いていて、
その通り生きているだけ
 
なので、そもそもどう思われようが、どう解釈されようが、昔よりもさらにどうでもよくなってきているのです。
 
 
 
ワクワクよりも、
 
さらに
ちょっと怖いなーとか、
ドキドキするー
 
とかいうものがもしあるとすれば、
 
絶対、チャレンジした方がいいと思います。
 
 
それが、今、意味がわからなくても、
チャレンジしてみることの意味があります。
 
これはオススメです。
 
それをやってみて続けるのか、
体験しただけで終わらせるのかも、
 
やってみてから感じたら、自分に問うことをすればいいだけです。
 
あなたの人生はあなただけのもの。
誰のものでもなく、
あなたが体験して、
あなたの糧になるものです。
 
 
 

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

 

ーメニュー情報ー

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

星【YouTube】

毎週金曜日に更新

ビーワンってなに?
「環境保全研究所見学ツアー」10分ほどの動画ですので、ぜひ!
そして、環境保全研究所スタッフブログにも・・・
紹介されています!右矢印こちら
 



【キュベレイチャンネル035】『遠隔サウンドヒーリング 体験』ができます。

 

 

最新版

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

NEWまりんのサウンドスピ会◆ 募集中!!
ハート「透視能力」について+チャンネリング体験ハート
(プチヒーリング付き)


日時:11月10日(日) 13時〜15時 
場所:キュベレイ芦屋本店サロン
持ち物:飲み物・ビーワン「シリカ」(あれば)
会費:5千えん
定員:5名  残2名




【内容】
今回は前回チェックした能力の実践版です。
テーマは「透視」

「透視」とは
1.実践:透視
 「透視」のレッスン、エクササイズ

2.実践:チャネリング・内観体験

3.ヒーリング体験(みんなで)

お申込み・お問い合わせ左矢印

 

 

 

第3回『まりん&ありおんの◯◯(マルマル)の泉』

日時:11月13日(水)13時から16時ごろまで

テーマ:『今に活かす宇宙の星の記憶!』

場所:芦屋市朝日が丘町6−9「ふらっと」


会費:8,800-
内容:サウンドヒーリング ・過去生公開セッション
   問題解決、痛みの開放・過去生からの素晴らしいギフトと叡智を受け取る
   全体の関係性・テーマの解説

お申込み