3月21日春分の日が

熱い!!(≧▽≦)

 

一体全体何が起こるのか爆  笑

 

大阪では激熱な貴代さん

大阪の

黒革の手帳こと

セクシー貴代ママが

おもてなし

唇唇唇

 

貴代ママは本命星も

激熱の九紫火星

九紫火星「火」

燃えつくして

燃えつくして

美しい寶を生み出していく宝石赤宝石赤

下矢印

 
東京では

同じく本命星 九紫火星のまきょんちゃん宝石紫

おにっきー

じぇにふぁー

飯野美紀さん

西尾さん

辻ちゃん

Tamaricaさん達と

トルネードのごとく熱く開催!!

両国にて宝石ブルー

下矢印

 

渋谷では

本命星 三碧木星

三碧木星は「雷」

雷のようにどんどん前進していく姿が

美しいハート

アーティストのCHIECOちゃんハート

新緑まぶしい

公園にてパフォーマンスをされますキラキラ

美味しい珈琲でもおもてなしコーヒー

下矢印

 

品川では

真打登場!!ガウ

ポケモンより進化が早い

本命星七赤金星

永遠の少女こと

ねーやん飛び出すハート

ガウガウ

下矢印

 

そして

中京・名古屋では

アイのダダ洩れ大会

陽子さんもわたるっちも

お二人とも

本命星は

The六白金星

 

六白金星は

「完成・充実・奉仕」を担当

まんまの内容をご提供されますキラキラ

下矢印

 

 

そして私はオンラインにて開催ハート

第一部は10時~11時半

第二部は13~14時半

何にしようかずっと悩んでいたいたのですが。。

 

あの手この手のお話会

ブーグーチョキパーOK

 

と称して

簡単ですが

手相についてお話しますパー

パワポ資料作成中ニコニコ

大丈夫かな不安

 

リハなしの

ぶっつけ本番になりそうですが

気楽に参加して貰えたら

嬉しいなにっこり

録画でのご参加もできますチョキ

ちょっと

ちら見せウインク

 

〇〇さんの手はよく拝見することがありまして

何気に手相を

チェックしておりましたお願い

今年67歳とは思えないチュー

 

いずれにしても

何処のエリアも

あちちあち音譜音譜アップアップ

 

 

詳細・お申込みに関しては

3月18日に配信致しますねハート