日、春分の日のイベントで長年の

友人の飯野美紀さんが大阪VS東京

でのエネルギー合戦の代表になって

いたことに驚きと疑いの記事を書き

ました▼▼▼

美紀さん本人から聞くまで信じないビックリマーク

と思っていましたところ、美紀さん

から連絡をいただきまして…本当で

した。

ブログでも書いてくれましたピンクハート

結構ノリノリでした

むしろ前のめりでしたあんぐりハッ

 

 

大阪主催の貴代さんも“大丈夫”だと

アンサーブログを目がハート飛び出すハート

安心しました爆笑

まきょんと貴代さんのお陰で知らない

友人の一面を垣間見ることが出来て

感謝しかありません愛キラキラ

ここにも可能性がありますねハート

 

代さんの春分の日のイベント

「スナック貴代リキュールロックグラス~解放バトル~」

こちらも楽しそうひらめき

自分を上手く解放出来ない人隠しきれ

ている思い込んでいる人凝視気づき

恐らく…内側からズルズル解放されて

帰りの足取りは軽くなっているはず拍手

だって主催者側が解放するでしょグラサンはてなマーク

お酒飲めない人も貴代ママに甘えて

(委ねて)みてはいかがでしょうジュース

 

私も両国へのイベントに軽い気持ちで

行くって言ったけど行くと決めたら全力

参加するのが私の流儀なので、

真剣に楽しむ!

楽しみ倒す物申す

色々なところで春分の日にイベントやって

いるよ指差し

きっとみんな全力で楽しむはず爆笑

 

東京・品川
 

阿川紫音さん

ガウガウねぇさん。

サロンを開放してねーやんの手が空い

てる時間は

手相10分500円

エナジータロット10分500円

ワンコイン企画も発動ですって飛び出すハート

ねーやんのサロンの釉音くんが

「僕も皆さんをお招きしたいです。

あなたはフラフラ出かけちゃいけません」

と志願してきたそうあんぐり

サロン自体がおもてなしを希望愛

 

東京・某公園

 

Chiecoちゃん

おもてなしの人Chiecoキラキラ
気付かいの人Chiecoキラキラ
私は彼女が現在受講中の磨寶論の
サポーターを務めさせていただいて
いますが個人的には彼女の捌ききれ
ないほどの人が来てテンヤワンヤして
欲しいニコニコ乙女のトキメキ
そこで新しい扉が開く気づき
両国イベントの掛け持ち大歓迎おいで
 

オンラインイベント

 

神﨑瑛美佳さん

瑛美佳さんは早いダッシュ

早いんだ。

気付きも行動も拡大もキラキラ

「早口だなぁ…」と思っていたんだけど

きっと瑛美佳さんの見えている世界は

もっと早くてダッシュ私たちにゆっくりと伝え

てくれているんじゃないかとやっと気づ

いたあんぐり愛

大事な寶ゆめみる宝石がちりばめられている

オンライン配信浴びまくってください拍手

 

 

愛知・名古屋

 

モトヤマ☆カフェ

言わずもがなひらめき気づき

ここの人たちの解放(開宝)は普通じゃ

ない引くレベル泣き笑い笑い

こちらのイベントも行きたかった…

 

 

  まじかるクラウン運び屋募集中まじかるクラウン 

掛け持ち参加の方への呼びかけハート

参加したイベントのエネルギー虹

次の会場へ運んでくれませんか指差し気づき

募集中と言いましたが、私が今勝手

に言っているだけなので申告は不要

参加者さんにもミツバチハチ参加して

貰いたい流れ星

一緒に楽しもうおいで