神山真希さんの

ポジティブエネルギーはスゴい飛び出すハート




お仕事の前に立ち寄れるように

8:00-8:50風船

という枠が出来てます愛飛び出すハート




ちょっとでもいいから、会いたい飛び出すハート

愛が溢れています






春分の日イベントはスター

同時多発的に、どんどん豪華になってます

大阪、名古屋でもハート

まきょんさんが上手く纏めてくださってます↓






3/21
私はアクセスバーズで参加しますハート風船
14:00-17:00位にいます



アクセスバーズは、
脳の断捨離できて、スッキリするのです
頭部にある32ヶ所のポイントに軽く触れるだけ
施術する側、される側
双方に、同じような所が解消されます
そして、ポジティブになれますハート風船



施術後、少しお話もしたいなぁラブラブ
当日、どんな人とご縁があるか?
楽しみですハート



筋トレに興味ある方いるかな
一緒に、筋トレしたい人いるかな笑
当日、お気軽にお声掛けくださいませ〜



個人的にはIQMや、ポジティブタロット、
レインボーヒーリング。。。



受けたいものが目白押し。。。
この、スゴいメンバーに会えるだけで
パワー貰えますよ風船風船風船



ボディビルダー目指していますハート
と、半年程ずっと言って来て。。。



いつの間にか。。。

ボディビルダー辻ちゃんグラサン

って、紹介してくださってる




きゃーっ気づき♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まきょんさん

いつもありがとうございます😊😭






321、ハッシャー風船