全力で!真剣に!『エネルギー合戦』!! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

西尾なおこ様

總水とおま様



こちらのブログの記事に書かれていることは

ホントなのです泣き笑い笑い

わたしがスマホの機種変更等々で

アワアワしているうちに

話がどんどん膨らんでいきました泣き笑い泣き笑い笑い


ウケるよね❗️
わたしもウケたーーゲラゲラ
ウケたけど絶対楽しいヤツなのです。


雷雷雷


事の始まりは、
話題沸騰中の
きょんの『春分の日のご奉仕イベント』
企画発表のブログ。


なんだか楽しそう{emoji:ひらめき}キラキラ
ラッキーなことに仕事も休みだったので
参戦してバーズやIQMもご奉仕しちゃお{emoji:ルンルン}


そして昨日の朝。
大阪で同じ日にイベントをするという
貴代さんから


21日、
こちら大阪と両国の美紀さんと
メッセンジャーで繋いで
ちょびっと遊んでもらえないでしょーかーー❓🥰


というメッセージが。


『大阪』『貴代さん』とくれば
楽しくない訳がありません。
二つ返事で乗っからせてもらって
まきょんに報告すると、、


あ!そうなのーーー❤️
エネルギー合戦、超楽しそう😂

ん???
エネルギー合戦ってなんだろうね🤣


と、まきょんらしいアバウトな返事が爆笑笑い


その日のうちに話は膨らんで
全力で!
真剣に!
出し切る!
楽しみ倒す!
というひとときになりそうです看板持ちラブラブ
これは必見ですぞ❗️❗️


詳しくは
熱いオンナ炎貴代さんがブログにあげてくれてます。
同じ日にイベントを企画する方々の情報も
分かりやすく教えてくれてますよ📣気づき


3月21日、
その場に居合わせた方々は
飛び入りか流れ弾のご覚悟をキメてるキラキラ


こちらは
聴くとワクワクが加速する
超次元トリッパー☆イシュタール
『Connect a New World』ダイジェストルンルン