『Connect a New World』ダイジェスト、YouTubeにて公開! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。



昨夜21時にYouTubeで公開された

超次元トリッパー☆イシュタール

『Connect a New World』ダイジェスト。



皆さま、

もうご覧になりましたか?


直前に
とおまさんからチャットのお誘いが。
キャッチできた方、ラッキーですひらめき気づき
わたしは21時少し前に帰宅して
2分前からスタンバイPC



リアルタイムで視聴したときだけの

カウントダウン動画がまた

カッコいいんですよ❗️目がハート



ダイジェストなので

1曲目から順番に少しずつ曲が流れるのですが、

思ってたよりも1曲ごとの時間が長くて嬉しい❗️

思わず聴き入っちゃいました音譜



ライブの映像が蘇る曲もあれば

ライブと雰囲気が変わる曲もあって、

早く全曲通して聴いてみたいなーーニコニコ飛び出すハート



曲によって

バックの画像も違うの❗️

















『Connect a New World』ダイジェスト、

曲を楽しんだり

画像を『目で聴いて』みたりと

何度もリピートして

いろいろ楽しんでます看板持ち笑い



むらさき音符音符ピンク音符



このオンライン視聴についたコメントは

とおまさんも見てくれてるそうなので、

コメントして

とおまさんに感想を届けませんか?

感想のシェアにもなって一石二鳥ニコニコ気づき



『Connect a New World』を

みんなで盛り上げちゃいましょ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート