あの子との再会 | オンリー1の個性を発揮して世界でのびのび活躍できる子を育てる コミュニティ『世界∞子育てサロン』主宰夏海紗瑛

オンリー1の個性を発揮して世界でのびのび活躍できる子を育てる コミュニティ『世界∞子育てサロン』主宰夏海紗瑛

多様な価値観に触れて世界で活躍できる子に育って欲しい!そんな想いで、当時幼稚園〜中学生だった3人の子どもとバリ島へ教育移住。
世界一エコな学校と言われるGREEN SCHOOLの教育や多様な価値観の中で得た子育ての気付きを綴っています。

こんにちは!
バリ島留学・教育移住家族 夏海紗瑛ですハイビスカス
 
いつも私のブログを読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
 
世界一エコな学校、GREEN SCHOOLに
 
留学するため海外移住しましたやしの木
 
はじめての方はこちらからお読みくださいニコニコ
  
このイケメンな
にわとり君を覚えていますか?

昨年5月、学校からの課題で
我が家へ連れ帰ってきた にわとり君です!

その時の記事はこちら

散歩中にプールで水浴びしていた彼が
こんなに大きくなってるおねがいキラキラキラキラ


ドライバーさんの実家で
闘鶏用のにわとりに混ざって
元気に成長していました!





次男は再会を喜び
抱っこしてヨシヨシ照れ

鳥君もおとなしく抱かれてるという
なんとも面白い光景でした笑い泣き
 

ところで
にわとりって人に懐くんですかね!?



 
それではまたバイバイ
 
 
 
 
親子で個性を発揮して
世界でのびのび活躍できる子を育てる
実績型コミュニティ
 
『世界∞子育てサロン』詳細はこちら
 
🎉世界∞子育てサロン開設記念🎉
赤ちゃん〜未就学の
お子さんをお持ちの方必見!
12月31日までに公式LINE登録で
効果的な幼児英語の秘訣がわかる
PDFをプレゼント中🎁
3兄妹×おうち英語歴10年のノウハウを伝授!
『しっかり身につく幼児英語の秘訣』
LINEからお受け取りください
【ID検索:@frombali.yoshie】
 
 
 
 

やしの木ハイビスカス夏海紗瑛プロフィールハイビスカスやしの木

経理専門学校卒。
事務職として就職し21歳で結婚、出産。
職場復帰するものの
仕事と育児の両立に悩み退職。

2人目の子を出産すると同時に夫が起業。
1週間3,000円のどん底生活を経験。
その後、事業の安定と共に初の海外へ✈️

家族で6ヶ国を旅する中で
GREEN SCHOOLに出会い
2019年バリ島へ教育移住。

現在は3兄妹の留学の様子と南国ライフを
発信中。
 

 

おすましペガサス私の生い立ちシリーズおすましスワン
 

 

 

 


全17編のシリーズとなっています。
全シリーズはこちらから下矢印

 

 

 

 

 
 
 
地球FBグループ地球
『世界とつながろう!
 Let’s グローバル教育』
 
「世界」✖️「教育」✖️「幸福」をテーマに
 世界中からゲストをお招きして
 ライブ配信していますルンルン
 
 
無料なのでお気軽にご参加くださいウインク
参加はこちらから下矢印