超びびりな54才の私が不安
憧れのパリに行った記事を
書いています。


興味ある方は、こちらから







フリータイムのつづきです。
次に向かったのは、
ギャラリーラファイエットパリオスマン

本当は、本館の屋上テラスに
パリを一望できる
エッフェル塔やモンマルトルが見渡せる
映えスポットがあったのにもかかわらず
コロッと忘れ🥲
日本人が好きそうなお土産コーナーに
長居してしまいました。





あっという間にパリ友ちゃんは、
ルーブル美術館の時間になりここでお別れ
ここから本当の自由行動になりました。










確か、オペラ座の裏かな??笑い泣き曖昧







少し迷って20分位歩いて
100年以上続く手芸屋さんへ向かいました。
こーゆー人気のない道は、ドキドキ






少し迷って着きました。



ショーウィンドウって夢があるよね。


可愛いいショーウィンドウです🎀











中に入って色々見てみました。
帽子に使うリボンやヴィンテージボタンなど
売っていて、なかなかピンと来る欲しいものがなく
何も買いませんでした笑い泣き


YouTubeで見ていたお店に行く事が出来て
テンション上がりまくりました。




お腹も空いていたのでカフェに入る事に
パリは、本当にカフェだらけ
カジュアルなカフェを探しました。













このブルーのお店がカジュアルな感じで🩵
入る事にしました。





次回につづきます。