話しが前後するのだけど
関空に着く前にやらかしてしまい
半泣きな出来事がありました悲しい
出国3時間前の待ち合わせで
15:30にカウンター集合
関空行きのはるかのチケットを見ると
関空着が14:50
両替もしてないからギリギリと思ってた。

新大阪からはるかに乗ったつもりが
「次は、終点の大阪」

えーーーポーン
どーゆーこと?ポーン
分かんないーーーーーポーン


電車、間違えたーーー泣
普通電車に乗ってしまった笑い泣き
「間に合わん、、、」

ダッシュで上がって駅員さんに切符見せて
聞いたら、、はるかのホームで待ってたら
私が乗るはずだった電車が来ると言われて
ホッとした笑い泣き







はるかに無事に乗る事が出来ました。


無事に関空に到着しました。
集合カウンターで手続き
手荷物受付などしてから両替しました。
日本円、30000円をユーロに替えました。
この日、1ユーロ177円でした。

関空は、すっごく混んでて長蛇の列
トイレも行きたいし、広いゲートまで
なんやかんやで三時間は、必要なんだと
久しぶりの海外で飛行機乗る前から
汗だくでもう私は、ヘトヘト状態でした
そして無事にテイクオフです✈️






私の乗った飛行機は、
カタール航空のドバイ乗り継ぎです。

行きの飛行機は、噂通りとっても寒くて
セーター着たり
夫に借りた折り畳みの
ウルトラダウンが大活躍でした。
外国人の方も毛布二枚借りたりして
寒そうでした。


カタール航空は、ピンクのイメージ

三列シートで私一人だったので
ベッドみたいに横に寝ることができて
ラッキーでした。




カタール航空の機内食美味しかったです!




ピンクの照明が泣き笑い


日本からドーハまで二回の機内食です。
上は、チキン、下は、照り焼きビーフと
ごはんです。綺麗に食べました。
帰りは、寝てて、ほとんど機内食
食べなかったけれど
行きは、ドーハからパリも含めて
合計4回食べて、常にお腹いっぱいでした泣き笑い



ドーハに夜中着きました。



夢うつつで、、ドーハの写真ありません泣き笑い
乗り継ぎ時間があまりなく
トイレ行ったり歯磨きしたり
有名な黄色いクマも見なかったです。




ドーハからパリまで6時間で
パリに朝の7時頃到着です。





ピンぼけですがドーハ上空から見た夜景です



インスタストーリーで夜景の動画アップ
したのだけど今、何回かブログで貼って
みたけどブログ更新が出来ない
シャンパンラッシュの動画も貼れないなぁ~
残念です悲しい





雲を見上げるのではなく見下げる?🤣
上から下の雲の様子を楽しみました。





ドーハからの機内食です。
サラダチキンサンドみたいで美味しかったです。



ブレックファーストは、
マッシュルームクリームのオムレツにしました。




いよいよ次回は、パリに到着します!